人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそこメーカー

2011年 06月 16日

うそこメーカー_e0202176_15112149.jpg

うそこメーカー_e0202176_1511219.jpg

うそこメーカー_e0202176_15182099.gif

うそこメーカー_e0202176_15323663.gif


最近、職場でもりあがっている「脳内メーカー」。
ボクもやってみましたん☆
いまはいろんな種類があるんですな。
さてタツゲのマンションはというと・・・うほっ。おもろすぎ!
どれだけバツイチがおるねんw
あとAV男優ってw
陰陽師もwすげーw

タツゲの10年メーカーは・・・
ずっと多少幸福かい!
悪くはないですがおもろしい人生ではないですなw

続いておみくじメーカーは・・・
きたあああああああ☆大吉☆
うぐぐ。でも冬は全部便秘w
さらに今月から二股??
ステキな巨乳女性があらわれるんでしょうか☆ニヤリ
今年は風?あー風を読んでデカバスを釣れということか☆
ラッキー口癖、ボエエーってwこれ、どこで使うんすかw
ラッキーポーズ・・・前屈・・・ 前屈ばっかりしてたら変態とおもえわれそうですがw

キャバ嬢メーカーは・・・
客の声・・・いろんなことされたい。 二の腕がたまらない。 そうでw 完全モテてるわw

みなさんも一度やってみてくださいまし。 とくに女性の方☆さおくんも☆
ヒサアタメンバーは全員結果をアップするだすよ。魔笑
チャーチとコウちゃんにはキャバ嬢メーカーをしてほしいだすなw 店名と客の声おもろすぎw

うそこメーカーHPはこちら
携帯からもできますよん。

+タツゲ+
by hisaata | 2011-06-16 15:11 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧