人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV検討進行中。

2010年 10月 18日

ふへえ。
昨日、EGO-WRAPPIN'のライブでハッチャケながらもTVのことが気になりまくっていたヒロです。

ホンマに、最近毎日TVのことばかり考えています。
しかしながら、ようやくいろいろあって、ソニーに落ち着きそうです。

しかし、この種類と値段どうしたものか…。

↓ BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]サイズとデザイン重視 ¥179,700
TV検討進行中。_e0202176_18154859.jpg


↓ 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]サイズと機能重視 ¥165,000
TV検討進行中。_e0202176_18354884.jpg


↓ BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ] サイズと値段重視  ¥115,000
TV検討進行中。_e0202176_18152637.jpg



40インチでは、

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ] デザイン重視
¥128,370

BRAVIA KDL-40HX700 [40インチ] デザイン重視
¥109,800

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]エコPなし 値段重視
¥45,000


はあ…悩むわあって思ってたら、
なんじゃこりゃあ!!
TV検討進行中。_e0202176_1816560.jpg


■FULL LED Slim
■IPSパネルを採用
■LED部分制御216分割
■最薄部2.3cmのスリムデザイン
■3D(立体映像表示)対応
■外付けUSBハードディスク録画
■8倍速スキャン TruMotion 480Hz
■1.6cmの極細フレーム

こ、こいつぁ、凄ぇぜ…。LG。
レグザ、ソニーを混ぜた機能に加え、それを越すハイスペック、アップルやパイオニア級のデザイン…
性能もデザインもこの時点で、日本のメーカーを優位に越している。

日本での先行予約販売は11月4日からだそう。
メーカーサイト
http://www.lg.com/jp/index.jsp


yぶああい。




どうしよ、ほしいな、ほしいな。
pionner以来のデザインの衝撃やわ。
値段はそこそこするみたいやけど、こいつは悩んでもいいくらい価値がある。
日本人は国産メーカーしか信用しない点が多いから、あんま日本では売れないかもしれんけど、僕は、買うぜ!(たぶん)
過去、ロシアに出張で行った時、ロシアはどこもかしこもLGだらけやったなあ。

なんかコレが出てきた事で、
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]エコPなし 値段重視
¥45,000
でよくなってきた。

まあ、近い将来、LGを、もう一台凄いの買えばいいもんな。


+ヒロ+
by hisaata | 2010-10-18 18:26 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧