<   2011年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ワンオク

2011年 12月 07日




夜勤で久しぶりにきいた。 
テンションあがるわー☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-07 15:43 | タ | タツゲのだーら的色男

深夜番組

2011年 12月 06日

e0202176_1592136.jpg

e0202176_1592126.jpg

e0202176_1592184.jpg


この番組、なんすか!?w

水着なのか制服なのかよくわからんが久しぶりにこんな番組みた気がするw
ま、眺めは最高なんでキライじゃないですが。魔笑
こりゃー男性の先生が一番いいおもいしてるな。確実にw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-06 15:09 | タ | タツゲのだーら的色男

なつかし写真

2011年 12月 05日


e0202176_16205987.jpg



















e0202176_16211841.jpg



















e0202176_16213787.jpg




















5年前の鳥羽旅行写真。

やっぱみんなで一泊する旅行はおもろい。
またいきたいぜい☆ もちろん美女達を連れて☆

てか、1枚目の後ろにいるETくん、何かぶってんのw
あと、この時のマツがなかなかスマートでかっこよろしいなw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-05 16:28 | タ | タツゲのだーら的色男

ブーム?

2011年 12月 04日

e0202176_11182921.jpg

e0202176_11182967.jpg

e0202176_11182994.jpg


このまえ、テレビでバナナマンがサバイバルゲームに参加してましたな。

うっひょー!いいながら楽しそうにやってましたんw
日村だけハンドガンで戦ってたのはワロタwさらにギリースーツってw
すべておいしいところを持っていったのは言うまでもありませんw
あーサバりたい。今頃、ガブガブたちはパコってるんやろなあ〜 うらやまw
ボクは夜勤でいけませぬが。。。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-04 11:18 | タ | タツゲのだーら的色男

タイヤの製造日

2011年 12月 03日

e0202176_21102736.jpg

e0202176_21102771.jpg

e0202176_2110274.jpg

タツゲどす。
きょうは予定通りスタッドレスタイヤに交換完了☆

さて、男性の人ならわかるかと思いますが、タイヤのサイドには製造周期が4ケタで刻印されているんですな。
『3611』という数字ならば、11年製(2011年)の36周目(8月ぐらい)に作られたタイヤという意味を表しておりやす。
タイヤメーカーによってはこのような表記がされてないところもあるんで一概にはいえませんが。

あとたまに店頭で国産の激安タイヤが売られてますが、そういうタイヤは型落ちか製造周期が4本バラバラになって組み合わせてあることが多いんで、ここを参考にして購入すると古いタイヤを買わされることなく済むとおもいますな。
[PR]
by hisaata | 2011-12-03 21:10 | タ | タツゲのだーら的色男

伊勢茶

2011年 12月 02日

e0202176_23372211.jpg


三重県産の緑茶キタコレ!
これはうんまい☆
櫛田川と宮川流域の深蒸し茶がブレンドされているようですな。
なんか安心しますわ。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-02 23:37 | タ | タツゲのだーら的色男

家電を安く買える時期

2011年 12月 02日

e0202176_13491956.jpg


おはようございます。タツゲどす。
きょうは有給休暇をつかってまったり。
明日も休みですがスタッドレスタイヤを交換&雑用で充実しそう。

さて、本題へ。
家電量販店で家電が安く買える時期を考えたところ、ボクの経験からして一番安いと思った時期は1月中旬〜下旬ですな。
いま住んでいる近くに家電量販店のE社があって、ちょこちょこ見に行ってますが、いまのところその時期が一番安く感じました。

特にデジカメは驚く価格でしたん。普段より2割以上の値引額(今年はタイの洪水の影響による品薄で価格が上がってるかもですが)
いますぐ買わなくてもいい製品であれば一度正月明けの15日ぐらいに家電量販店に行ってみて下さいまし。
逆に12月〜1月上旬はボーナス支給やクリスマス、正月のお年玉など大きなイベントがあるんで、けっこう価格が高い時期かもしれませんな。

まあ、イベントは思い出になるんで細かいことは抜きにして、ドーンとお金使っちゃいますかw
[PR]
by hisaata | 2011-12-02 13:49 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧