<   2011年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧

名古屋ショップ巡り

2011年 12月 25日

e0202176_1824112.jpg

e0202176_1824247.jpg

e0202176_1824292.jpg

e0202176_1824227.jpg

e0202176_1824262.jpg

e0202176_1824295.jpg


タツゲですん。きょうは昼から職場の後輩と名古屋のタムタムとフォートレスへ☆

タムタムはラジコンがメインですな。 後輩がシルビアのラジコン部品を買っておりましたん。
その後、フォートレスで買い物。
後輩もサバゲーに誘って、ようやくマルチカム迷彩服を購入。
ボクはマツやNくんが持ってるTADのレプリカアウターを購入。
これで冬のサバイバルは快適かと☆
いい買い物ができただすよ。来月のゲームが楽しみん!うひょひょ
[PR]
by hisaata | 2011-12-25 18:24 | タ | タツゲのだーら的色男

寿司

2011年 12月 25日

e0202176_1241756.jpg


うま〜す☆

もちろん1人で食べましたがw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-25 12:41 | タ | タツゲのだーら的色男

テニス

2011年 12月 25日

e0202176_234237.jpg

e0202176_234290.jpg

e0202176_234279.jpg

e0202176_234235.jpg


タツゲどす。
皆さん、イブってますか?笑
ボクは仕事疲れでギブっておりますがw
きょうは仕事が終わったあと、サバゲー以外で軽く体を動かしたいとおもって、最近ひそかに始めたテニスを職場の人らと楽しんできましたん。

まあ、本格的にやるんじゃなくて、ぎなぎなまったりなんで、ワイワイいいながら楽しめていいですわ。
ラケットは後輩から奪い取り・・・ではなくw 買い取りましたん☆
これで爽やかボーイになっちゃうぜ。ククク
テニス好きのKくん、ETくん、 いつでも対戦できまっせ!
予定あえばいつかやりまっしょい☆
あ、もちろんガール付きでw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-25 02:34 | タ | タツゲのだーら的色男

エンジンスターター

2011年 12月 23日

e0202176_1829243.jpg


この時期に重宝する車のスターターがやっと届きましたん。

今回の車はイモビ付きなんで、それに対応したスターターを購入。が、値段が高すぎ!!
しかも配線が多すぎ。
年末の連休にぼちぼち取り付けていきますが、果たしてうまく付くんでしょうか。

今回のスターターは室内温度がリモコンに表示されるんタイプなんでちょっと楽しみ。
離れた場所で車の室内温度がわかるってなんかすごいわ。
車イジリはとりあえずこれで終わり。もうお金使いすぎてやばあい。
しばらくガブガブのカスタム部品を頂戴するだすww

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-23 18:29 | タ | タツゲのだーら的色男

ベビー

2011年 12月 22日

e0202176_1814542.jpg


スターの激ウマなコンソメ味、やっぱり・・・

ないぞーゴラーw

Mツくん、段替えしていっぱい流してくり!!
年末までパワーが持ちませぬよ。魔笑

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-22 18:14 | タ | タツゲのだーら的色男

エクストラサーモ

2011年 12月 20日

e0202176_224372.jpg


職場の先輩が、ユニクロのヒートテックよりも暖かいかもって言ってたので、Right-onのエクストラサーモを買ってみましたん。
一枚500円だったんでユニクロより半額以下?ですな。
後日、着てみて効果や着心地などアップしまっす。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-20 22:04 | タ | タツゲのだーら的色男

地震予知?

2011年 12月 19日

タツゲです。先ほど23時28分ごろに耳鳴りがありました。
九州や東北地方の方は24時間以内、地震に一応気をつけて下さいまし。
震動3〜4ぐらいのレベルと予想。

あと気になるのがきょうの19時30分ぐらいに船酔いのように頭がクラクラになりましたわ。
超短時間(20秒ぐらい)だったんで確信はもてませんがこの症状は海外で地震があるかもですな。
[PR]
by hisaata | 2011-12-19 23:38 | タツゲ地震の未来予想図

四川ラーメン

2011年 12月 19日

会社近くの四川担々麺 元味です!
ちょっとピリ辛と胡麻の風味が鶏ガラスープとマッチしてめちゃうま\(^o^)/
e0202176_1234160.jpg

[PR]
by hisaata | 2011-12-19 12:32 | サ | サトシのちゃっかり

ラストサバイバル

2011年 12月 19日

e0202176_010121.jpg

e0202176_010176.jpg

e0202176_0293083.jpg

e0202176_010114.jpg

e0202176_030360.jpg


まいどたつげですん。
きょうは定例会のサバイバルゲームでした。
総勢20名の強者が集い、今年最後のゲームということで、めちゃめちゃみんな撃って楽しんできましたわー!

ボクも攻めて、攻めて、攻めまくってアタッカーの使命も十分果たせたかとおもいますな☆
攻めきるとやられても後悔ないんで気持ちがスッキリですん。
いままでの中で一番楽しめたゲームでした。

関係者の皆様、今年は一年間ありがとございました。
こんなにハマった遊びは久しぶりですわ。すこぶる楽しさ!!
また来年もパコり合いしましょうw
おつかれさまでしたん。

明日は確実に筋肉痛で小鹿になりやすw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-19 00:10 | タ | タツゲのだーら的色男

小○食堂

2011年 12月 18日

e0202176_2132243.jpg

e0202176_2132391.jpg


う、う、うんま〜☆

やっぱりこの味は安心するだすわー
ありがとう。地球w

+タツゲ
[PR]
by hisaata | 2011-12-18 21:03 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧