<   2011年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧

にくの日

2011年 12月 30日

e0202176_11194851.jpg


タツゲどすえー。きのうは肉の日だったんで後輩と近くのハンバーグ店へ。
ツナマヨチーズハンバーグうまうまっすわ☆
肉の日ということで料金は通常のままで、量が30%アップ。
ご飯も味噌汁も食べ放題☆
こりゃー連休で過去最高体重いっちゃうなw
[PR]
by hisaata | 2011-12-30 11:19 | タ | タツゲのだーら的色男



超レア人☆参加決定☆



                まじっすかー!? 
  ∩∩     うっはーw      クニュ          V∩
  ( )   ほえ?                キタコレ! ( )
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ      /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i      /
   |  ヒ  |  | サ  /  ( ア  ) |  タ |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  │
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
           
          地球に生まれてよかったーw


e0202176_1637837.jpg




















きたああああああああるよw


あの激レアな方が参加ですん。 以下、イニシャルで当ててねw
※写真の2人ではないですw

2011大晦日カウントダウンP 現在の参加メンバー↓
<男性> T.H  K.A  N.S  M.M  N.H   S.T  S.T  Y.M  B.T
<女性>  I.E  N.K  N.S  N.T
合計 13名

<保留> N.K
既婚者は旧姓で表示
その他数人連絡待ち。

+ダ-ラモード全開タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-28 16:44 | タ | タツゲのだーら的色男
e0202176_13125888.jpg
今から大掃除どす。
大掃除の後は、納会でその後は、若手社員だけの忘年会どす。


今年も1年よくがんばったなオレ!

明日は、実家に帰るどす!
e0202176_1314555.jpg

[PR]
by hisaata | 2011-12-28 13:11 | サ | サトシのちゃっかり

ゴーグル

2011年 12月 28日

e0202176_12531866.jpg

e0202176_12531811.jpg


夜勤終了!仕事納めのタツゲですん。
そして今日から9連休突入☆
まずは部屋の大掃除しまっせー。

うっ。でも掃除してると無造作においてあるアームズマガジンをちょいとみてしまう・・・
あーウピウピ隊の黒ゴーグルカッコエエなあ〜 っとw
オークリーのゴーグル欲しいだす。
大阪で飲んでばっかりでブログ更新しないちゃっかりさんに買ってもらおっとw
[PR]
by hisaata | 2011-12-28 12:53 | タ | タツゲのだーら的色男

今年最後の出勤

2011年 12月 28日

お昼はうどんに限る!
うどん弁当でごじゃる(^_^)

e0202176_1249492.jpg

[PR]
by hisaata | 2011-12-28 12:47 | サ | サトシのちゃっかり

宝くじ

2011年 12月 27日

e0202176_14254193.jpg


タツゲだす。宝くじといっても年末ジャンボではございませぬよw
このまえ、エアガンショップのフォートレスで買い物したときにもらった宝くじ☆3000円分の買い物で一枚もらえましたん。

で、気になる当選商品は・・・
なんと!特賞で超人気の東京マルイ製スカーH(46000円相当)が当たるんですな。
さらに一等はレシーライフル。それ以下も超豪華☆
今年は人生狂ってしまうかもしれない年末ジャンボ宝くじを買わなかったんで、こっちでしっかり運を使いたいどすなw

もし、特賞が当たったら人にも動物にも地球にも優しいボクはガブガブに譲ります!6万円でいかがですか?魔笑
[PR]
by hisaata | 2011-12-27 14:25 | タ | タツゲのだーら的色男

1月17日

2011年 12月 27日

e0202176_1110266.jpg


今年の1月17日の大雪の写真。
これをみると20センチぐらい積もってたんやなw
来年頭もこれぐらい降りそうな予感。
やっぱりカメムシ大発生論は当たってた!?

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-27 11:10 | タ | タツゲのだーら的色男

もっさり

2011年 12月 26日

e0202176_1624722.jpg


白いシートがかかっておりますw
あーめんどい。
では出勤。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-26 16:24 | タ | タツゲのだーら的色男

掃除

2011年 12月 26日

e0202176_13444956.jpg


クリスマスも終わり、年末にむけて始動☆

まずは大掃除ですな。
きょうは夜勤中に時計やメガネ、カギを超音波洗浄機で隅々までキレイに掃除してやりますん。
さあ、今年の夜勤も残り2日。
そして9連休へ突入。
今週も頑張っていきましょう!

大晦日カウントダウンパーリーは超レアな方が1名参加してくれることになりましたん☆
いまのところ全参加者13名。
これはおもろいことになりそうだすよ。ククク
また詳細アップしまっす☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-26 13:44 | タ | タツゲのだーら的色男

2011年 12月 26日

e0202176_7391855.jpg

e0202176_7391870.jpg


三重県北部は朝から雪ですん。
積雪は3〜5センチってとこでしょうか。
出勤の皆様、気をつけて下さいまし。
私は・・・ 夜勤なんでゆっくり寝まっすw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-26 07:39 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧