<   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夜勤

2011年 11月 17日

e0202176_23363360.jpg


後輩とココイチのカレー。
元甲子園球児ががっついておりますw
うんま〜☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-17 23:36 | タ | タツゲのだーら的色男

ドキドキ

2011年 11月 17日

e0202176_16481049.jpg


今週末も定例会☆
男女ともにフルメンバーになりそうで楽しみだすが雨っぽい。オワタ

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-17 16:48 | タ | タツゲのだーら的色男

雑魚集い

2011年 11月 16日

さらに参加者あり!

e0202176_2247087.jpg


俺ら、腹一杯で、つよし一人で食いまくり( ´ ▽ ` )ノ

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-16 22:44 | ヒ | ヒロの飲み呑み

チャボ

2011年 11月 16日

e0202176_21121251.jpg


ちゃーちが大阪から登場!
たつげの話で盛り上がってるぜ!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-16 21:10 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ちゃーちの日

2011年 11月 15日

e0202176_1433517.jpg


きょうはこの方の誕生日だす。おめおめ☆

ちゃーちは昔から生き物が大好きなようなので、ボクからはニワトリをプレゼントしておきます。魔笑

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-15 14:33 | タ | タツゲのだーら的色男

ススキくん

2011年 11月 15日

e0202176_14222577.jpg


このまえの曽爾(そに)高原での一枚。

ススキとスズキ☆

高さで負けたようでくやしそうでしたw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-15 14:22 | タ | タツゲのだーら的色男

ぴすたちお

2011年 11月 14日


e0202176_15302454.jpg


日曜日にやったシューティングマッチの一枚。
しびれる~。 ボクのM4がw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-14 15:34 | タ | タツゲのだーら的色男

クルマ写真

2011年 11月 13日

e0202176_13245813.jpg

e0202176_13245854.jpg


まいど、タツゲです。
購入したクルマはトヨタのアイシスでした。

え?完全に誰かさんとカブってるって?
はい、ドカブリですw
AKBやKNUプチファンであっても、決してガブガブファンではございませんw

まあ、使い安さや値段を考えての購入ですな。
クルマの部品メーカーに勤務してますが、あの車とこの車は共通部品であるとかがわかってくると、なかなか価格が高いほうの車を選べなくなってきます。
もうそこまで車に対して熱がないんでカラーは無難?な、大人?なシルバーにして、完全ドノーマルでのりまっす。
耐久性や使い安さなどトータルバランスを考えればノーマルが一番いいかと。

これから釣りやサバゲー、旅行仲間の方々はボクのクルマをジャンジャン利用して下さいまし。
しばらく納車祝いとして乗車一回に付き5000円いただきますが。魔笑

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-13 13:24 | タ | タツゲのだーら的色男

なんだか凄い

2011年 11月 12日


2011年11月11日
「なんだか凄い」をまとめてみた。





■スウェーデンの人が作ったショートムービー 「ビーズでスーパーマリオ」がすごい





■アニメ「けいおん」のキャラあずさの誕生日11月11日に並んでた、よーわからん長蛇の列。
e0202176_16231152.jpg

e0202176_16235460.jpg

深夜だぜ。
1000人超え。
真剣、この人たち、仕事休んでるの?




■ポッキーの日にやる1人ポッキーゲーム
e0202176_16251472.jpg

こういうくだらん奴、大好き。


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-12 16:25 | ヒ | ヒロの飲み呑み

Dapayk & Padberg - Khes

2011年 11月 12日

最近、Dapayk好きで、毎日聴いてるよ。



かっこよい


ちなみにもうすぐ、クリスマス。
フランネルキッチンのDMもできてきた。

e0202176_15121089.png




5,000円では、安すぎるかなり贅沢なディナーです。いや、まじで。
聖なる夜に素敵なディナーをどうぞ。


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-12 15:10 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧