<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

少女時代×脳科学

2011年 10月 22日



脳にキタコレ☆



まいどタツゲどす。
今日は天候が悪いんでイカ釣りがキャンセルとなり、まったり休暇。
で、録画したテレビ番組がたまっていたんでみていたら興味深い話が。

e0202176_13333396.jpg




























e0202176_13344217.jpg




























ほんまでっかTVの脳科学専門の澤口さんがいうには、少女時代のGENIEが脳科学的に元気が出るそうです。
で、さっそくyoutubeで見てみたら↓ (動画がみれない場合はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=vxkb7Cx8qr8 )





確かに!!足がたまらんす☆最高☆w

澤口さんがいうには脳的に良いものは、手足が長い・左右対称・幼顔。
少女時代は声質もちょうど良い高さのため、脳的に元気になるそうですぞ。
手足指を強調するダンスは脳的に元気になる要素があるみたい。
ふむ。 かなりわかる気がする。。。 
足も手もそそるわ。 みんな長さ、太さもそろってるし。
目にも強さがあたり、時には甘さがあったりと・・・

ぬおー 元気になってきたあああああああああああああw
DVD買おっかなw

女性の皆様、 ムリに手足を長くしてっと言わないんで手足の動きを強調して歩いたり、細い方はさらに露出度?を増やすと日本男性を元気にして日本経済に活力を与える力になるかも☆ 
ぜひ意識して強調していただきたい☆ 男性一同よりw

ボクもこんなグループをプロデュースしてみたいだすw
もちろん、アレは絶対条件ですが。魔笑

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-22 13:37 | タ | タツゲのだーら的色男

サバイバー

2011年 10月 19日



 やってきたあああああああ☆



e0202176_22403486.jpg

e0202176_22462325.jpg

e0202176_22403419.jpg

e0202176_22403494.jpg

e0202176_22471339.jpg


このまえの日曜日はそうそうたる25名でサバゲーしてきましたん。

リポ化したM4はめちゃ快適に撃てて激満足☆
ガブやマツは同じチームだったんでパコれなかっただすが、他で気持ちよくヒットできたんでオッケー☆

今回から初参戦の女性Iちゃん。
なかなかのガッツがあってよかだす。
次世代M4リポ改のリコイルショックにはやはり興奮しておりましたなwククク
これからの活躍に期待ですな☆

あらためて、関係者の皆様おつかれさまでした。
ボクは完全に下半身が筋肉痛に襲われ、毎日、階段でプルプルですw
小鹿のようになっておりますw

そんなこんなでまた少しずつ体もSOPMODも強化しながら、来月どこかで参戦するんでまたよろしくです。


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-19 22:40 | タ | タツゲのだーら的色男

嫁御飯

2011年 10月 16日

e0202176_22435810.jpg


うまいだす!

家での御飯1番だにゃ

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-16 22:42 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ベイベーなんちゃら

2011年 10月 16日

e0202176_0514792.jpg

e0202176_0514714.jpg

e0202176_0514729.jpg


地元仲間と久しぶりに夜ごはん☆

うんまい!
酒も入っておもろーかったですわ。
ガブガブの髪型が久しぶりにかわっていてキモすでしたがw
またいきまっしょい☆
さて、明日のビッグイベントにむけて準備して、早く寝るだす。ニヤリ

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-16 00:51 | タ | タツゲのだーら的色男

19万キロ?

2011年 10月 14日

e0202176_1384157.jpg


ううう。

代車(ホンダのロゴ)までもイッちゃいそうw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-14 13:08 | タ | タツゲのだーら的色男

鳥羽なう!

2011年 10月 09日

ただいま、鳥羽でクルーズ!

more
[PR]
by hisaata | 2011-10-09 13:21 | サ | サトシのちゃっかり

まいう~

2011年 10月 09日

うなぎウマ過ぎ!!

スタミナ全開!!

サイコーの贅沢!!


ピャーーーーーーーーー


e0202176_1375156.jpg


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-09 13:05 | ア | アツシの一か八か

マックと飲み

2011年 10月 09日

e0202176_1143581.jpg

e0202176_1143510.jpg


タツゲどす。きのうの夜勤は最終日でいつものように、おまっく☆

マクドリブうまうまやで!!
こりゃー上位にきましたな☆
1位はもちろん月見ですが5位内には入った感じ。

そして、今夜は名古屋で先輩らと飲み飲み。
ねずみ小僧顔がコワキモやねw
お見苦しい写真、失礼しましたw
やっぱり週末休みはゆっくりできるでいいなあ。
[PR]
by hisaata | 2011-10-09 01:14 | タ | タツゲのだーら的色男

ヒサアタのTシャツ

2011年 10月 08日

試しに、一枚作ってみた。
色々デザイン選べて、書き込みもできて
一枚から作成できるのでやってみました!
しかも、送料込みで2000円未満。

e0202176_12564299.jpg


e0202176_12564495.jpg

[PR]
by hisaata | 2011-10-08 12:52 | サ | サトシのちゃっかり

サバイバル

2011年 10月 07日

e0202176_1533415.jpg

e0202176_1533435.jpg


さあ、今月からようやくゲームに参戦できまっせ☆
新しいM4もようやく投入可能に。
リポの快適さを思う存分味わいまっす。

関係者の皆様、戦闘中に、これはヤベー!っとブツブツつぶやきながらニヤニヤ顔で撃っている私をみかけても変態だとおもわないで下さいw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-10-07 15:33 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧