<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

待ってました!!

2011年 07月 09日

はい!!きた~~~っ!!

待ってましたよ!!コレコレ!!

粘って貯めてようやくゲット。!!


コレコレ↓↓

e0202176_22312917.jpg


中身は・・・

ナ・イ・ショ!!

みんなもゲットしてみてわw

+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-09 22:32 | ア | アツシの一か八か

ハネラバ戦略☆

2011年 07月 09日

e0202176_18304195.jpg

e0202176_1816250.jpg


きのう釣り具店でハネラバのトレーラー用にZBCのウルトラバイブスピードクロー ジャパンギルカラーを購入☆

ブルーカラーとラメがいい感じ。
あとフラットバック3/8oz のラバージグも2つゲット。 スカートはシリコンじゃないやつがええどすな。
こいつで夏のウィード内のデカバスを一撃やったりまっせ!

ガブガブはさっそく今日、ファイブアデランスでいい思いをしたそうで☆
こいつで釣れるやつは40UPは確定だすな。
ロクマルをブチ抜きたいね〜。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-09 18:16 | タ | タツゲのだーら的色男

キレイ☆

2011年 07月 08日

e0202176_22423843.jpg

e0202176_22423993.jpg


きょうの青空と夕焼けだす☆
癒しですなあ。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-08 22:42 | タ | タツゲのだーら的色男

ファイブアデランス☆

2011年 07月 08日

e0202176_17352153.jpg

e0202176_17352181.jpg

e0202176_17352183.jpg


久しぶりにファイブアデランスでビッグワン狙い。

スタッガー6ワイドを岸ぎわに投げたらフォーリング中にバイト☆
おもいっきり潜られたとおもったらいきなり飛び跳ねてルアーが外れ撃沈。
軽く50UPはありましたな。ええ引きしたわ〜悔しすぎ。
まさか琵琶湖仕様でくるとは・・・
おそるべしファイブアデランスw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-08 17:35 | タ | タツゲのだーら的色男

梅雨明け

2011年 07月 08日

e0202176_11595760.jpg


きたあああああああ!

東海地方が梅雨明け☆
さあ、釣りもサバゲーもバーベキューも同窓会もやりまっせ。
写真はゴールデンウィークでの一枚。魔笑
やっぱりチャボはどこでもちゃっかりしすぎだぜw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-08 11:59 | タ | タツゲのだーら的色男

テント☆

2011年 07月 08日

e0202176_11341639.jpg


12年ぐらい前に購入したキャンプ用テントを倉庫から出してきては広げて確認。

うほっ☆ 長野の野尻湖で一回使っただけやったんでめちゃキレイ☆
てか、新品に近い品質維持wこれはいい☆
5人用ですが、まあ寝れても4人までだすな。
天日干ししてから折り畳むべ。
これでだいたいキャンプ用品はそろった。

あとははやく梅雨があけて、バッキバキな夏空で晴れてほしいですな☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-08 11:34 | タ | タツゲのだーら的色男

次世代電動ガンCQB

2011年 07月 07日

e0202176_1422231.jpg

e0202176_1422241.jpg


M4 CQB-Rが着弾☆

フラットダークアースカラー、めちゃかっこええわ☆
カスタムとしてNOVESKEのアルミ製80mmロングフラッシュハイダーも装着。音がでかくなって爽快!ウヒョヒョw
あとはレールカバーとリポ化で完成なり。魔笑

マツのAKカスタムに負けませんで☆
次のサバゲーが楽しみだすな。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-07 14:02 | タ | タツゲのだーら的色男

子犬の逆襲☆キタコレ!

2011年 07月 07日




おんぎゃ☆






最後は決まったゼ☆  あいや~ な顔w

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-07 12:37 | タ | タツゲのだーら的色男

夜勤マック

2011年 07月 06日

e0202176_23583929.jpg


カリフォルニアコブ☆うんまい!

今月から電力調整の関係でわが社も土日出勤の木金休日となりましたん。
なので今週の夜勤は今夜で終わり。
関係者各位殿、しばらく私は土日出勤なんでご理解願います。
まちがっても土日に○○するよ〜的な楽しい遊びの誘いはしてこないように。魔笑

あ、盆あたりのレジャーについてはまた関係者に直接連絡しまっす☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-06 23:58 | タ | タツゲのだーら的色男

琵琶湖

2011年 07月 06日

久しぶりに行ったわ~・・・釣り!!

琵琶湖は難しいけどオモロ~だね。

バスボートサイコ~!!


今度は、ぶっこぬくで~www

e0202176_217045.jpg


e0202176_2173660.jpg


e0202176_218816.jpg


e0202176_2183328.jpg


e0202176_219661.jpg


酔い止めは飲んでおこう・・・w

+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-06 21:09 | ア | アツシの一か八か


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧