<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧



うわああああああああああ





最先端おそるべし。
画像処理でパターンを認識しているんでしょうな。
この速さは気持ちいいだす。
はい、仕事終了!みたいなw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-04 16:27 | タ | タツゲのだーら的色男

東京

2011年 06月 03日

ども。
さっき、うんこしてたら、なんかコーヒーの匂いがしました。
ウンコーヒーです。
尻を拭きながら、うんこがリサイクルされて、また飲み物、食べ物になったら、素晴らしいエコだな。
と、考えたトイレでした。

さて、そんな身体が快調なヒロは、昨日東京に日帰り出張です。


e0202176_124418100.jpg


これは、スコールかっ!?って思うくらい、めっちゃ雨降った中、車で弾丸日帰り…。
なんとかお台場の国際展示場に到着。

e0202176_12453378.jpg


まあ、相変わらず凄い人やね。
この国際展示場で、インテリアフェアが行われ、いろんな企業が新商品やらを展示するわけですが、
個人的に欲しくなっちまうぜ。
仕事を忘れて、見ちゃいそうになりながらも、いろいろサーチ。

仕事として、まあまあの収穫ありで、また大雨の中をひたすら走って帰りました。

オレ、雨男かね。


ちなみに、さっきのうんこは綺麗に流しました。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-03 12:49 | ヒ | ヒロの飲み呑み

永久財産を作る方法

2011年 06月 02日

e0202176_19124673.jpg



















まいどながらタツゲです。
最近、物欲まっしぐらでこちらのブログもモノばかりの紹介になってますがw
たまには中身のあるお話でもしまっしょ。
写真は内容とはちょいと離れていますが、2年前、みんなと和歌山へ観光旅行にいったときの一部。
モザイクいれましたがこうちゃんいい顔してまっせw
後ろでズラシもちゃっかりマネしてますな。ククク

さて本題へ。
最近、テレビでよく出ている中部大学教授の武田先生のブログを読んでいて興味深い記事がありました。
武田先生のブログ(PC版)→ http://takedanet.com/
作品集の項目→お金の話永久財産を作る方法1のところで「フジヤマ方式」という話があります。
読んでもらうとわかるとおもいますが、僕は、なるほどー!っと納得しましたな。

「人間は美しさに憧れる」 

確かに観光旅行するとき、まずキレイな場所をえらびたがりますな。 
宿もキレイな写真があると候補になったりと。 
キレイさ基準でモノごとを決める傾向は人間の心理部分に大きくかかわっている気がします。
なので自分の身の回りや職場、家の中も清潔で美しく保つことで自分の気持ちも豊かになり、人間関係もお金も生むことができるということにつながってくるんでしょうな。

この記事をよんでうちの会社の会長がいつも職場をキレイに保ちなさいとしつこく言ってくる意味がよくわかる気がしてきました。 
ボクのアパートの部屋は前よりは少し(?)キレイになりましたが、まだまだ汚いんでもっと断捨離(だんしゃり)して整理整頓、清潔しないといけないですわ。
あとモノに頼りすぎなところ、なおしたいものです。
今日から断捨離するぞい☆
あ、ちなみに武田先生のブログに原発のことも詳しくかかれているんで興味のある方はぜひそちらも参考に。

<今日の教訓>
本当の美しい女性は外見だけじゃない。 

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-02 18:29 | タ | タツゲのだーら的色男

BBQセット

2011年 06月 01日

e0202176_19195936.jpg


今日はデポで炭をゲット!だんだんそろってきましたん☆
今年はBBQだのキャンプだの大自然の中でワイワイできそうだすぞ!
夜はカレーとか作って食べたいどすなあ☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-01 19:19 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧