<   2011年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

まいうなラーメン発見

2011年 05月 06日

e0202176_1122952.jpg

e0202176_1122918.jpg


このまえ、ガブガブと初めて行ったラーメン店 小池☆

予想を裏切るうまさ☆ ネギラーメンを食べましたがスープもぜんぶ飲みほして完全満足!
あっさりなとんこつしょうゆで女性にもおすすめだすな☆
セットで頼んだ餃子はイマイチでした・・・

また食べに行こっと。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-06 11:22 | タ | タツゲのだーら的色男

琵琶湖釣果☆

2011年 05月 05日

e0202176_21322220.jpg

e0202176_21322266.jpg

e0202176_21322279.jpg

e0202176_23252073.jpg

e0202176_2132228.jpg

e0202176_21322255.jpg


きょうは最近琵琶湖のガイドをはじめたフク君の黒レンジャーでデカバスを求めて釣りしてきましたん。
もちろん相方は、中国帽子をかぶったケイちゃん☆(純粋な日本人ですw)

朝からスローな展開でスタート。
無風で超穏やかな南湖でケイちゃんがテンションをあげてくれる40センチぐらいのバスを一撃。
そしてけいちゃんに40センチまでを数匹釣れたあとフク君にも45センチ。
そのあとぼくにスコーンで一撃くるも、ばらしてしまい35センチぐらいのを一本。

さらに場所移動するも状況はかわらず午前は終了。
午後からはちょいと風が出たので巻物展開でせめましたがボクには結果は実らず、最後にフク君が50センチジャストをぶっこぬいて終了となりました。

はじめてのガイド付きのバス釣りだったんですがいろんな釣り方や釣り場があるのを知って、またまた琵琶湖の難しさと楽しさを知りましたな。
あきらめずにまた近々、モンスター狙いでいきまっす。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-05 21:32 | タ | タツゲのだーら的色男

琵琶湖なう

2011年 05月 05日

e0202176_553107.jpg

e0202176_5531138.jpg


ガイド付きでバス釣りだす☆
さあ、モンスターでるか!?

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-05 05:53 | タ | タツゲのだーら的色男

まごの店

2011年 05月 04日

e0202176_1851164.jpg

e0202176_1851136.jpg

e0202176_1851194.jpg


ファイブアデランスでちょいと釣りしたあと近くの動物園へ。
そのとなりには、テレビでひそかに有名になり、そしてドラマ化される高校生レストランの 『まごの店』。
今回は食べなかったですが13時30分の時点ですでにほぼ売り切れ。

うぐぐっ、すんごい人気ですなあ。
次回は食べるぜい☆
チャーチのコネを使って特別予約よろしく☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-04 18:51 | タ | タツゲのだーら的色男

きのうはその後・・・

2011年 05月 04日

e0202176_18364539.jpg

e0202176_18364529.jpg

e0202176_18364575.jpg


一部メンバーとカフェ屋へ。
ここでもザコチャワールド全開☆
ヒサアタブログをみながらニヤニヤしておりました。
デチもまだまだ黒くて元気やったなあw
それにしてもここのレアチーズケーキうんまい☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-04 18:36 | タ | タツゲのだーら的色男

バーベキューなう3

2011年 05月 03日

e0202176_1324569.jpg

e0202176_13245680.jpg

e0202176_1324567.jpg


チャーチうつりすぎ。
次回はヒロも参加だな☆
ハプニングだらけでやっぱりおもろいぜ!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-03 13:24 | タ | タツゲのだーら的色男

バーベキューなう2

2011年 05月 03日

e0202176_12204057.jpg

e0202176_12204097.jpg


ちゃっかりほえすぎ☆
楽しいだすなあw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-03 12:20 | タ | タツゲのだーら的色男

バーベキューなう

2011年 05月 03日

e0202176_1152268.jpg

e0202176_11522698.jpg

e0202176_11522650.jpg


地元人でバーベキュー☆ガブガブほえまくりっすw
自然いっぱいな田舎はええですなあ☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-03 11:52 | タ | タツゲのだーら的色男

メバル釣りなう

2011年 05月 02日

e0202176_18583288.jpg

e0202176_18583259.jpg


ツービーキャット、タケノコメバルを一撃☆
ボクにはコバッチしかw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-02 18:58 | タ | タツゲのだーら的色男

マキマキ系

2011年 05月 02日

e0202176_15353452.jpg


スタッガー5でスコーンなう。
うくぐっ 風が強すぎんぐ。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-02 15:35 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧