<   2011年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

PSN復旧キタコレ☆

2011年 05月 28日




きたあああああああああー!



午前10時ごろから、プレステ3のネットワークがようやく復旧しましたな。
さっそくロスプラしたけどまったく目がついていけずw
プラクティスからしようかねw

さて、ソニーからお詫びということで5本のタイトルのうち2本を無料で提供してくれるみたいでさっそく各タイトルの参考になりそうな動画をYoutubeで検索。

参考にぜひ↓
・The Last Guy


・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!


・無限回廊 -序曲-


・WipEout HD


・ハスラーキング


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-28 13:49 | タ | タツゲのだーら的色男

おまっくグラス

2011年 05月 27日

e0202176_22514642.jpg

e0202176_22514679.jpg


夜勤最終日の夜ごはんは、恒例のマックセット☆
今回、Lサイズのポテトとドリンクを頼むとなんとこんな鮮やかなガラスコップがもらえますよん☆
ただ、もらうという行為がうれしいだけでもらった感がありますがw

缶形状をした口部分、これは飲みやすいんでしょうか!?
おそらく、このまま会社の事務所のペン立てになっていきそうな予感がしますが・・・
でもあざやかなこの青はすがすがしいですなあ☆
存在感ありありなんでぜひみなさんもGETしてくださいまし。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-27 22:51 | タ | タツゲのだーら的色男

レンジャー Z522

2011年 05月 27日




下野さんの新バスボート Ranger Z522。 
めちゃめちゃかっこええわ~ 
まさにジェット機のような走りですな。
これで琵琶湖を爆走したら気持ちよさそうだす。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-27 15:45 | タ | タツゲのだーら的色男

ワンバイトTシャツ

2011年 05月 27日

e0202176_14291616.jpg

e0202176_14291694.jpg

e0202176_14291659.jpg


ある極秘ルートから釣りグッズで有名なワンバイトKAZZさんのTシャツをゲット☆
※アメブロ釣りランキング上位にKAZZさんのブログがあります。
肩の魚風車がイカツクてかっこええですわ。
まだ一般には販売されてないんでかなりレアだとおもいますな。
これ着てテンションあげてデカバス釣りにいくべい☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-27 14:29 | タ | タツゲのだーら的色男

NEWハーゲン☆キタコレ

2011年 05月 26日

e0202176_131418100.jpg


コレうんま~☆
新発売のハーゲンダッツ。一個300円と値段は高めですが。

上から食べていくと少しずつ中身がかわっていきまっす。
こりゃー1口目の味を恋しくさせる技ですぞ。
もう一本食べたくなるじゃないか。
やりよるなあ~ハーゲンくん☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-26 13:14 | タ | タツゲのだーら的色男

フォアグリップ

2011年 05月 25日

e0202176_18335832.jpg


うっひょひょー

マグプルのレプリカフォアグリップをSOPMODに装着☆
かっこよすぎてしびれますなぁ☆
レスポンスよく握れるんで、サバゲーではみんないただきだぜw 魔笑

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-25 18:33 | タ | タツゲのだーら的色男

夜勤突入&NEWまくら

2011年 05月 23日

e0202176_12305831.jpg

e0202176_12305878.jpg


まいどながらこの風景がやってきましたw

さて、先週から寝具の枕を変更してみましたん。
前回は枕の中身がストローパイプを切断したものを使ってたんですが今回はそばの殻(?)が入ったものに変更。
このまえテレビで枕マニアな先生が出てて、枕は重要というのを言うてました。
それは高さと中身。低くしたほうが寝返りがうちやすく自然な体の動きに負荷を与えないそうで良いとか。
あと中身は、サラサラ音のあるもの。
海辺へいくと波と砂がおりあって奏でるあの音に癒されるのは、母親のお腹にいる赤ちゃんが聞く音に似てるそうで、本能的に落ち着くみたいですな。
その音に近いのがそばがらの入った枕。

一週間試してみましたが、効果ははっきりとわかるものはいまのところないですが、起きたら布団がやたら乱れてるんで寝相が悪くなったような気はしますなw
まあ寝返りしている証拠ですが。
もう少し様子見ですわ。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-23 12:30 | タ | タツゲのだーら的色男

道頓堀なう

2011年 05月 22日

e0202176_1541160.jpg

e0202176_1541176.jpg

e0202176_1541128.jpg


なぜか人がめちゃすくないどすわ〜
ガブ焼きを食べたあとチャーチャおすすめのラーメン神座へ。
関西らしい味で中部地方の人からするとちょい薄く感じましたがニラを入れるとうまかったどす☆

となりのスキンヘッドのお方はあやしい人ではございませぬぞw
職場の先輩でござります。アメリカ5年育ちでアメリカ大好き人間。
初めてのアメ村に興奮しておりましたw
さて、甘いもの食べながら帰るでござる。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-22 15:04 | タ | タツゲのだーら的色男

本場ガブ焼き

2011年 05月 22日

e0202176_1148330.jpg

e0202176_1148320.jpg

e0202176_1148366.jpg


難波到着。わなかのたこ焼き☆
うんま〜☆ ガブガブより数万倍人気だすw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-22 11:48 | タ | タツゲのだーら的色男

電車なう

2011年 05月 22日

e0202176_9252490.jpg


先輩たちと大阪へ☆
楽しみだす。ニヤリ

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-05-22 09:25 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧