<   2011年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

GW五目釣り準備☆

2011年 04月 23日

e0202176_2037469.jpg


























e0202176_20382394.jpg




















ひそかにイカダロッドを増強w
ダイワの飛竜 イカダ 誘い 150Vだす。
2本目の中古で購入ですがこれがまた使いやすく、ちょうどよい先調子。
カワハギのアタリをとるのに便利だす。
そんなに高価なロッドやないですが安物よりもしっくりくるんで重宝しております。

あとはこれにカルカッタ50をつけてPEを巻けば完了。 
もう一台カルカッタ中古で買ってこようか検討中。
チヌマチックスペシャルがほしいですがちょいと高いので・・・


e0202176_20462041.jpg






















今年はウマウマなカワハギを爆させたいですな。 写真はツービーキャットww


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-23 20:36 | タ | タツゲのだーら的色男

暇じゃの~

2011年 04月 23日

PS3のネットワークがハッキングされて・・・

オンラインできましぇ~んwww

暇じゃ・・・


暇なので更新2回目w


お宝をご紹介!!

コレ!!

オイラの宝物の一つです

e0202176_16424768.jpg


ぴゃ~!!

鳥山明さんのサインですニャ!!

パチモンじゃないよw


モノホンダギャ~www


大事大事だす!!


気になるのは、コレの価値はいくらなんだろう・・・・!!
[PR]
by hisaata | 2011-04-23 16:45 | ア | アツシの一か八か

sakura

2011年 04月 23日

先日行ってまいりました。

吉野桜!!


マジ綺麗ダス

ジオラマっぽくいっちゃうw
e0202176_14204529.jpg


こっちはどこぞの塾のCMとかで使われそうw

さ〇〇学園w
e0202176_14224065.jpg


にやけ過ぎw

さすがの桜の名所もコノ男にはあわないねwww


しかしキレ~だったな。


次はヒロも来るんだろ??


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-23 14:26 | ア | アツシの一か八か



リチウムポリマーでっせ☆




e0202176_1339151.jpg


















e0202176_13394466.jpg





















最近、職場にいる外注さんが持っていたコンパクトな携帯充電器(リックス製 Eco Charger)
家庭のコンセントで充電はもちろんのこと、リチウム電池が内臓されているので、いざとなったときはコンセントを使わずに充電が可能。
外出時に携帯電話の電池切れをおこしてもこれでまかなえるってわけですな。
しかも通話時間は5.4時間可能で、さらにUSBコード接続なのでいろんな携帯キャリアに対応できますな。(USBコードは別売)

あと、AC100~240Vに対応しているので海外でも使用OK

使用回数は約500回でアルカリ電池約1000本分(¥100,000)の価値
ちなみに内臓している電池のリチウムポリマー(Li-Po)は低温に強くパワーもありますな。
ニッケル水素やニッカドより容量が多く、継ぎ足し充電もできるんでよい部分が多いです。

値段は2300円ぐらい。
んーほしくなってきたなあ。誰かくれないかなあ。
 
すぐ電池がなくなるスマートフォンにもいいんじゃないでしょうか☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-23 12:46 | タ | タツゲのだーら的色男

相対性理論

2011年 04月 22日

ヒロ、好調に本日もう一個ブログ。

タツゲを見習おう。

去年から相対性理論、やくしまるえつこのウィスパーボイスにやられっぱなしです。

やられた頭に、非常によく入ります。

飽きもせず、良く聴きますわん。

凄く切ないPV。でも朗らか。


好きなナンバー。


ドリフなつかし。


お気に入りのPV。砂原さんもさすがです。


かなり好きなナンバー



椎名林檎が初めて嫉妬したボイスを持つやくしまるえつこ。
大好きです。
歌だけでなく、この独特な多才なジャンルが魅力的です。

疲れまくった、あの時に非常にお世話になりました。
これからも楽しみだわ。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-22 23:04 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ガーデニング

2011年 04月 22日

あ、ヒロです。

今日はガーデニングを楽しみました。
いやあ、土いじりって楽しい。

お花最高。

e0202176_19351766.jpg


これが、フランネルキッチンの外壁にたくさん並ぶのさ。

その後の吉田シェフのまかないも最高だったのさ。

みるみるうちにみるみるスピードで完成していくFLANNELキッチン。

みんなで美味しいFLANNELキッチン。

わっしょい、FLANNELキッチン035.gif

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-22 19:38 | ヒ | ヒロの飲み呑み

高級魚シマアジ

2011年 04月 22日

e0202176_18565939.jpg


くら寿司でめずらしくシマアジが流れてましたん☆
一皿一貫で200円。
この魚の超ウマウマな味を知っているボクとしては絶対チェックしておきたい一品。
10年ほど前に天然シマアジを釣って塩焼きで食べたことがありまして、普通のアジとはまったく違う味であると知ってからもうヤミツキ☆
ただ海上釣堀で釣る養殖シマアジはたべてもあまりピンとこなかったのでこれも同じ養殖モノであるなら・・・
で、食べてみると・・・

うっ、えっ? ふむっ、ほぅ、うへっ、あはっ、おんぎゃ・・・

な味でした☆(あえてここは解りづらい感想にしておきますw)
一度、高級シマアジを食べてみてくださいまし。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-22 18:56 | タ | タツゲのだーら的色男
e0202176_20394973.jpg


激安で車のエンジンオイルが交換できるとのことで、あるショップへ☆
早速、店員に聞くと工賃込みの20リットルキープで7350円でオッケーとのこと。

ボクの車は2200ccエンジンなので一回分のオイル使用量は約3.4リットル。
今回20リットルをまとめ買いしたんで5回分交換可能なんですな。
つまり一回の交換料金は1470円。
工賃込みなんでかなりお得ですな。軽自動車なら一回1000円ぐらいなるんですかね。
安いし信頼できるお店なんでしばらくここで交換しよっと。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-21 20:39 | タ | タツゲのだーら的色男

塗り

2011年 04月 21日

ども。
ヒロだす。

FLANNEL KITCHENにて死闘。
全身、びしょ濡れで掃除。
全身、ペンキまみれで塗り。
ヨウジョウテープ貼りまくりーの。

e0202176_20242311.jpg


9時から、30時(朝5時)の肉体労働はきつかったなあ。

おかげで、かなり筋肉痛になってるぜ。

2日後いこなかっただけ良しとしたい。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-21 20:28 | ヒ | ヒロの飲み呑み



↑ぬはっ☆ トルネードうますぎんぐw まさにロスザイルww




↑ 合体技カッケー☆ 最後のワザ、超でかいだすな!
近々、みんなでやろうぜw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-19 18:04 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧