<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かっぱナウ

2011年 03月 26日

e0202176_21241528.jpg


ほえっ?

寿司の上にコロッケが・・・
もうなんでもありですなw しかし食べるひといるんでしょうか。 何周も同じやつがまわってますがw
逆にこれが一つのネタとなってお客を楽しませるってことも考えられますな。
こういうメニューも必要なのかも。
かっぱ寿司、ちょい味がかわりましたな~ シャリが甘くなった気がします。
甘党のボクには最高ですが☆まいうー☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-26 21:24 | タ | タツゲのだーら的色男

超すごい!自主製作COD

2011年 03月 26日




自主製作とおもえないほど完成度が高い作品☆ まさにCODだすな。
しかし、なぜか銃が途中でかわってる・・・S-SYSTEMからSCARへ・・・
S-SYSTEMコンパクトでよさげやなあ。 かっこええぜ。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-26 16:47 | タ | タツゲのだーら的色男

これぞ本物の爆睡王!

2011年 03月 25日


うっひゃー!

ニャン爆☆




↑youtube動画

すごい顔してるだすなw
ガブそっくりww

てか、ボクはこんな時間におきてますが・・・ 
19時から0時まで寝てしまったw それから寝れず。。。
今日も仕事あるのに。。。オワタ

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-25 04:08 | タ | タツゲのだーら的色男

保険オプション追加

2011年 03月 20日

e0202176_1920811.jpg


車の保険更新がやってきました。

いまの車には車両保険をかけてるんですが、地震や津波、噴火で車が破損もしくは全損したときは全く補償されないとのこと・・・
今回は警戒も含め地震被害補償も追加しておきました。 金額はなんと年間1700円プラスするだけ☆
安くてよかった☆
いま住んでいる地域で地震による想定リスクの度合いはそれぞれ異なるとおもいますが、一度車にも地震や津波の被害を考慮して加入してみてはどうでしょうか。
保険会社にもよりますがそれほど金額は高くないのでオススメかとおもいます。
この機にぜひ!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-20 19:20 | タ | タツゲのだーら的色男

マンハッタン

2011年 03月 19日

e0202176_14521687.jpg


今週の夜勤は終了☆

夜勤メンバーがかわったんで仕事が快適になりましたわ。
昨夜は気分よくマンハッタンバーガーを食らっときました☆
味はというと・・・ 薄っ!
マックでこの味は意外かも。
ボクにはイマイチだす。。。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-19 14:52 | タ | タツゲのだーら的色男
いやあ、おつかれ。

自分に乾杯!

新しいFLANNEL SOFAのHPがやっとできたわ。
長かった…いや長過ぎた…。

ホームページはコチラ
FLANNEL SOFA オフィシャルホームページ

会社にほぼ泊まり込み、休み無しで、帰宅時間は、3時〜5時が平均が約3ヶ月。
めちゃめちゃやったけど、まだ満足度100%じゃない。
作り込んでないページも多々あるし、とりあえず、アップってね。
…と、なりつつも世間と一線を引いてたおいら。

家に帰ると、TV見ると、なんやこりゃあ。

一昨日、初めて地震の存在を知った。一気に家帰ったら高潮な気持ちがダウンした。


東京の友人もなんとか無事とのこと。
ホッ…。

もう!アメトーク見たい。…逃げたいわ。ほんまへこむ。
素直に自分に祝杯をあげれなかったけど、とりあえず、この地獄のスケジュールを終えた僕の
ビフォーアフターはこんなん。

e0202176_23563178.jpg


アヒターになった僕は、そんな勢いで、気を取り直して祝杯。
行きつけの串カツ屋。ここ、うまいのよ。名古屋じゃ珍しい穴場です。
e0202176_2338543.jpg



経済回ってないようやから、ここで俺が使わんでなんとする!

飲んでやった!っていいたいが、3ヶ月、仕事のため禁酒してた為、速攻酔った。

まあ、地震も大変だけど、ソファでも買って、経済明るくしてちょうだい!

e0202176_23543196.jpg


次の日、仕事場で速攻、被災者のお見舞いをHPのトップに持ってきた。
偽善ではないぞ。ほんまに祈ってるぞ!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-15 23:43 | ヒ | ヒロの飲み呑み
ちょっと余震の回数が減ってきたかなっとおもっていたらまたまた耳鳴りと耳の圧迫感が連続してありました。(2011年3月15日 18時55分ごろ)
一応地震に気をつけて下さい。
あーはやくこの耳鳴りもおさまってほしいものです。
+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-15 19:11 | タ | タツゲのだーら的色男

またまた耳鳴り2

2011年 03月 14日

2011年03月14日 09時41分 耳鳴りがありました。
右耳、軽い程度。
地震に注意して下さい。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-14 09:44 | タ | タツゲのだーら的色男

引き続き耳鳴り

2011年 03月 13日

2011年3月13日 09時03分 耳鳴りがありました。

地震に気をつけて下さい。
右耳、痛さはない軽い耳鳴りでした。

※あくまで個人的な予想です。確信を保証するものではないので参考までにお願いします。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-13 09:17 | タ | タツゲのだーら的色男

巨大地震&新たに耳鳴り

2011年 03月 12日

2011年3月12日 01時47分ごろ 耳鳴りがありました。

耳奥が痛いほどの耳鳴りです。
東北地方、その他地域の方は十分に地震と津波には気をつけて下さい。
また巨大地震が発生するかもしれません。
僕もそろそろ避難しようかな。 住んでるところが河口付近に近いんで。
また耳鳴りや、めまいなどが発生したらここでアップします。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-12 01:59 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧