<   2011年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

はなはなラーメン☆

2011年 01月 05日

e0202176_21475087.jpg

e0202176_21475046.jpg

e0202176_21475092.jpg

e0202176_21475054.jpg


噂になってるらーめん店にガブと行ってきましたん☆
外観は問題ナッシングですか店内に入ると・・・
寒い。。。
暖房が弱すぎです。そこらへんはアイキョウとして店内の雰囲気はまずまずですな。
座敷に座ってさっそくぼくは塩ラーメン、ガブは新作の味噌ラーメンを頼みました。
食べた結果は・・・ 普通w
特別うまくもなく、まずくもなくwぶっちゃけパンチがないかな。
まあ塩ラーメンは600円なんで値段的にもこんな味でオッケーかなというレベルだすな。
また食べにいこうとなるとちょっと考えてしまうかも・・・
もうすこし味の改善をお願いしたいところだすな。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-05 21:47 | タ | タツゲのだーら的色男

秘密のパン屋さん☆

2011年 01月 05日

e0202176_1451991.jpg

e0202176_1451981.jpg


田舎で知り合いがパン屋をやっているとのことで店を見にきました☆

おしゃれな建物で山奥にあるとまたいい雰囲気をだしております。

こだわりの味を追及し、あまり公にしない知るひとぞ知る秘境のパン屋さんです。
場所はここではあかせませんがパン通な方はぜひ一度絶品な味を堪能してみて下さい☆
ちなみに1月7日まで休みです。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-05 14:51 | タ | タツゲのだーら的色男

杏仁豆腐

2011年 01月 05日

e0202176_0152283.jpg


タケヤの杏仁豆腐うんまー☆

食べては寝ての繰り返しで順調に体重が・・・ww

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-05 00:15 | タ | タツゲのだーら的色男
e0202176_2231164.jpg

e0202176_2231136.jpg


昼ぐらいに、いとこの姉ちゃんの子供が遊びにきただす☆4歳なんですが元気モリモリMAXでミニカーを持ちながらひたすら跳びはねておりましたんw跳ねすぎて写真がブレブレ。

おもちゃにされていたボクは最終的に地球儀やミニカーを腹の上においていきゲラゲラ笑いながら帰っていきました。。。
将来、家の後継ぎで社長になるであろう彼。さすがやることが違いますなw 彼は確実にドSですww

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-04 22:31 | タ | タツゲのだーら的色男
e0202176_4183076.jpg


世界最長寿としてギネス記録になった日本のわんちゃん☆(中日新聞より)
なんと!25歳9ヵ月だそうですぞ。
人間だと116歳にあたるそうで。
こんなに長生きするってすごいなぁ。うちの犬でも10年ぐらいだったけど。

ちなみにここまで長生きした秘訣はというと・・・
放っておくのが一番だそうですw
かわいがりすぎてもよくないってことでしょうか。
人間でも栄養をたくさんとってきた人より低カロリーで過ごした人のほうが長生きするって聞いたことがありますな。
いまの老人が長生きするのは昔、貧しい生活を体験し、いまの若い人よりは低カロリーで生活しているからだという説もあります。あと食べ物を少ししか与えられないと、生きることに必死になるため自然と長生きするらしいですな。

マイナスイオンがいっぱい出ているガブんちはこんなこと関係ないでしょうがw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-04 04:18 | タ | タツゲのだーら的色男
e0202176_17243352.jpg

e0202176_17243342.jpg


兵庫県の親戚から毎年、冷凍で生ガニが送られてきまっす☆
カニすきにすると激うまどすわ。付属のだし汁がまた最高だす☆冷凍のボイルガニと比べたらぜんぜん味が違いますな。
ネットからも注文できるんで本物の生ズワイガニを味わいたい方はぜひ食べてみてくだされ!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-03 17:24 | タ | タツゲのだーら的色男

初詣

2011年 01月 03日

今日は伊勢神宮に行ってきやした。

やっぱり新年はいっとかないとね~

今年は風も無く寒さはそうでもなかったんですがね・・・

雲がね・・・多いのよ・・・日の出・・・見れなかった・・・orz

e0202176_163932.jpg


e0202176_16393381.jpg


e0202176_16402066.jpg


参拝終えたらおかげ横丁ね!!

コレ基本ですねw

e0202176_16411657.jpg

赤福ぜんざい

e0202176_1642450.jpg

豚捨コロッケ

e0202176_16424170.jpg

横丁そば

あとは、チーズ棒やら福まんやら・・・朝からモリモリですわw

で、コレね
e0202176_16435829.jpg


土産にはもってこいでしょw

でっけ~よコノおにぎりせんべい!!

いいっすな~パワースポットお伊勢さん!!


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-03 16:45 | ア | アツシの一か八か

地元でワイワイ☆②

2011年 01月 03日

e0202176_29280.jpg

e0202176_29259.jpg

e0202176_29245.jpg

e0202176_29230.jpg


ラーメンを食べたあと、バッティングをするために近くのゲームセンターへ。
ガブはちゃっかり玉あててたけどボクやちゃーちはグダグタw
かなり久しぶりだったのもあったけどたぶん老化に負けましたなw

中学時代、野球部だったのでかなりショックが大きかっただす。。。 まあ2時間ぐらい練習すれば140キロは当てることはできたでしょう。笑
そのあとストラックアウトなど運動ゲームやUFOキャッチャーで楽しんできました。
やっぱ地元はゆっくりできてええなぁ〜。
またいきまっしょい☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-03 02:09 | タ | タツゲのだーら的色男

地元でワイワイ☆①

2011年 01月 03日

e0202176_1593432.jpg

e0202176_1593486.jpg

e0202176_159344.jpg


夜にまたまたヤロウたちと合流してラーメンでごはん☆
ちゃっかりちゃーちが食べたいと言っていたタイパンラーメンをみんなでがっつきましたw
久しぶりにたべたけどやっぱりあきへん味やな☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-03 01:59 | タ | タツゲのだーら的色男

LED

2011年 01月 02日

e0202176_18203786.jpg

e0202176_18203717.jpg


年始早々、近くの電気屋へきましたん☆
だいぶLED照明も増えてきましたなぁ。
さて、この東芝製のLED照明おもしろす!
リモコンで照明色の濃淡を変えられ、さらに光量も自由自在に変更可能。
リビングやダイニングでいろんなシチュエーションにあわせて即変更できるんでこりゃーいいでしょうな☆
気になる値段は38000円ぐらい。
高いな〜 2万円ぐらいならほしいかも。
光量がネックになっていたLEDですがだいぶ明るくなってきたんでそろそろ代えてもいいかな。1/10の電気代は大きいし☆
ただネットで国産一流メーカーのLED照明を買ったひとの評価をみてると一年で付かなくなったって書いているひとがちょくちょくいますな。耐久性にまだ不安定なんでしょうか。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-02 18:20 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧