<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

エゴイスト☆

2010年 12月 14日

e0202176_17504214.jpg

e0202176_17504280.jpg


やっとゲット☆

琵琶湖スペシャルスピナベロッド、テムジンTMJC-70Hエゴイストです。
すでに廃盤品で中古ですがスローテーパーでノリがよくさらにモンスターバスに挑めるヘビーモデル。これは頼もしい一本ですわ! 来年は3/4ozスピナベ投げまくるぜ!ククク

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-14 17:50 | タ | タツゲのだーら的色男

ままま・・・

2010年 12月 14日

e0202176_0335983.jpg


まいう〜☆

今夜は鍋でした。冬にはやっぱり鍋どすな!
ソーセージがうますぎ☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-14 00:33 | タ | タツゲのだーら的色男

きのうは・・・

2010年 12月 12日

e0202176_11495662.jpg


夜中から朝方までガブとヒロ3人でロストプラネット2祭りでしたん☆
バコバコできましたな~ククク
やっぱロスプラのオンラインは最高だす。 ストレス発散できるわ。
またやりまっしょい!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-12 11:49 | タ | タツゲのだーら的色男

飛び降り

2010年 12月 10日

さっき、仕事場隣で飛び降り自殺しようとしてた!
こえー!

警察、消防車、救急車多数!
リアルに飛び降りられたら、マジで肉片見そうやった。。。。

どうなったかは、僕、臆病のため、最後まで見ませんでした。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-10 20:54 | ヒ | ヒロの飲み呑み
e0202176_1924476.jpg

e0202176_19244790.jpg

ニンニン☆←来年の流行語大賞狙ってますww

先週末、ユニクロでヒートテックの靴下を購入☆
今週夜勤で使用してみましたが他メーカーの綿オンリーの靴下と比べてほんのり温かい感じがしますね。
吸湿発熱素材ということで素材自体が暖かくなるのではなく体が放出する水分を吸着して発熱するという原理で、とくにヒートテックはその吸着量が多い生地を使っているのが特長だそうですな。
履き心地も問題ナッシングなんで冬はヒートテック靴下でいくだすよ☆

さて話はかわって、マクドナルドが24時間宅配を開始するそうですな。まずは東京近辺からだそうですがこれまた24時間というのがすごいなぁー。
もう完全に部屋から出れない状態が続きますやんw
値段や送料はまだわかりませんがマックのことなんでビックリ価格でくるんじゃないでしょうか。
ちなみにモスバーガーはすでに宅配をやってたんですな。知りませんでしたわ。
全国展開してまして三重県では一個だけ注文しても送料200円で配達してくれる店舗があります。
各店舗で宅配条件が異なるので詳細はモスバーガーHPにて。
便利すぎる時代ですな☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-10 19:24 | タ | タツゲのだーら的色男

最近ヒットのかわいい子

2010年 12月 10日

田崎アヤカ

かわいい子だなあって進研ゼミのCM見て、調べてみたら、15歳!?
現役中学生だとか。
俺のロリコンも極めつけになってきた。

やばい。
最近の子は年齢が分からんくらい大人びてるなあ。







しかし、それでも可愛い。
この子は売れる。間違いない。
沖縄美少女図鑑からスカウトされ、デビューしたとか。
さすが、よいルックスをお持ちだ。

最後の動画のNHKはナイスセンス★

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-10 12:58 | ヒ | ヒロの飲み呑み

いただきMAX・・・汗

2010年 12月 09日

e0202176_14401260.jpg


デカっ☆

またある方から、あずきキャラメルをいただきました。 今度はドでかサイズ参上!箱だけやなくて中身もビッグだすよ☆

気になる味はというと・・・

またまた大味でございまーすwwチーン。
なぜか2個目、3個目と続かないのはボクだけなのでしょうかw
毎回、おいしいやろ?おいしいやろ?と本気で質問責めされておりますが・・・
ボクの顔はウソを隠せないようで今回もプチ逆ギレされましたw
これを大量買いするのはやはりAB型しかいないだすなwwニンニン

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-09 14:40 | タ | タツゲのだーら的色男

去年は・・・

2010年 12月 08日

   すなっくちゃっかりで☆


e0202176_15222327.jpg


        今年も

e0202176_15244878.jpg


       グビグバッ

e0202176_15264171.jpg


      ちゃっかるぜww 
                                  このニヤリ顔ニクイゼw

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-08 15:29 | タ | タツゲのだーら的色男

すごい技術

2010年 12月 08日



あいや~☆




映像から瞬時に物を消す技術が誕生(Yahoo!映像トピックより)

この技術すごいなあ。加えることはフィルターをかければできてたけど消すのはなかったな。
もう映像はやりたい放題になりますな。
こんな機能が付属したデジカメや携帯、Webカメラがそのうち発売されそうだす。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-08 05:36 | タ | タツゲのだーら的色男
2年ぶりにミスチルがアルバムをリリース!

いやぁ、SENSE良い曲揃いです♪♪

特に365日は、サイコーー

SENSEのCM

皆さん、気に入ったらぜひ購入を!!
来年早々からツアーも始まるよ!


ちゃっかりちゃーち

+サトシ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-08 00:05 | サ | サトシのちゃっかり


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧