<   2010年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

プチアクアリウム

2010年 10月 04日

e0202176_319246.jpg


最近、親父が趣味でコイを飼いはじめまして・・・

前までは蜂(ハチ)を飼っていたんですが・・・

本当に動物飼うのが好きなんだなーっと改めておもった週末でした。

とにかく早く大きくしたいらしくエサを1日5回もあげているそうです(やりすぎ)爆。

昔、飼っていた犬がなぜ肥満だったのかを再確認しました。笑

水のニゴリはエサのやりすぎだと僕が指摘してやるとようやく反省したようでエサの回数と量を調整してましたね。

コイよりもアロアナを飼ってほしかったなあ~
魚の無限大の動きを鑑賞してるとなかなか楽しいです☆

さあ、このコイ、どこまで大きく(太く!?笑)なるんでしょうか。ニヤリ


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-04 03:19 | タ | タツゲのだーら的色男

サイコ~

2010年 10月 03日

ココは九州以外じゃ松阪にしか?ないんですね!!

真っ白スープ!

以外にあっさり!!

濃厚なんだけどくど過ぎず!!

ま~一度食べてねw

北熊(ほくゆう) おいしいよ~

場所は・・・松阪駅近鉄側出口から徒歩5~10分くらいかな? 


この辺かな??

e0202176_1025679.jpg


+アツシ+

[PR]
by hisaata | 2010-10-03 10:25 | ヒサアタのオススメグルメ

うううっ

2010年 10月 02日

e0202176_112586.jpg

e0202176_112570.jpg


釣りがしたいな〜 芦ノ湖を思い出すわ・・・
今日は風邪をひいてしまってダーラ全開!ダルいしヤル気がまったく出ません。泣。妄想だけが先走ってます。
あーフラットバックでハネラバの練習したいだすわ〜 ヴェノファンをブチ曲げたい!

追記。 ガブガブすまぬ。 今日はムリっぽい・・・

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-02 11:02 | タ | タツゲのだーら的色男

癒しえんぴつ

2010年 10月 02日

e0202176_0152566.jpg


最近、職場でみんなが使ってます。

上司(男)が持ってきたんですが、ぼくらはリアクションに困ってますわw

でも緊迫した仕事のときにコレを持つと 一息抜けてええ心地よさになります☆

空気作りも大切ですな。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-02 00:15 | タ | タツゲのだーら的色男

秋のバス

2010年 10月 01日

e0202176_7234367.jpg


ダイエーが○奈川でぶっこ抜いたぜ!
ヒットルアーはBカスタム☆
アベレージサイズですな。
あの川もまた釣れるようになったんやな〜貴重な情報ありがとう!


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-01 07:23 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧