<   2010年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

来来亭

2010年 10月 09日

e0202176_2395253.jpg

e0202176_2395237.jpg

e0202176_2395236.jpg

e0202176_2395264.jpg


ア○ヒ釣具店へ行ったあと3人でラーメンを喰らいに☆
アツシはちゃっかりネギラーメンをキレながら爆食い!
ツービーキャットはシャレオツな服とメガネをかけながら、からあげ定食を食べておりやした。
久しぶりに来来亭のラーメン食べたけどやっぱりええ味だすな☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-09 23:09 | タ | タツゲのだーら的色男

サムライローズ

2010年 10月 09日

げは!
ヒロです。

「サムライローズ」
目茶、おちゃめでかわいい、アイドルユニットだお。
見ない方がいいだお。

http://hamusoku.com/archives/3646796.html



+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-09 14:58 | ヒ | ヒロの飲み呑み

モザイくん

2010年 10月 09日

でへ。
ヒロです。

いつも笑います。バカドリル。
そんなバカドリルから、
モザイくんを紹介!

http://bakadrill.heteml.jp/pc/2010/10/post-30.html
ちょっとエッチなのを連想してしまいそうになるが、連想したら、負けですよ?

e0202176_1449398.jpg


でも決して、やばい画像はでてこないので、子供も観覧OK。
モザイくんだからね006.gif


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-09 14:54 | ヒ | ヒロの飲み呑み

TV欲しい

2010年 10月 08日

ぶはっ。
気づいたら3食3日連続ラーメンのヒロです。



どうやら再来月12月からエコポイントが、半分に…なるらしい。
来年からは、もらえるものと、もらえない家電が出てくるそうな。

来月あたり、TVを買わねば!

わたくし、未だ14インチのブラウン管TVを使っているので、非常に目が痛い
最近のTV放送は、ワイド放送するので、上下に黒のラインも入り、さらに小さく、目が痛い

e0202176_1946422.gif


尚かつ最近のゲームは、テキストも小さく、文字がつぶれて、読めんくて、目が…いたい!

そろそろ、どうしようもなく、限界なので来月のエコポイントゲットの為に買おうと思います。TV!
アップルが12月頃、TVモニタを出すとか、この人からガセのような情報が来たり、レグザが3Dの眼鏡なしで見れるTV出すとか待ってられん!
まして3Dなんて、いらんし、いずれ一般的なテレビにも搭載される頃には、急いで買ったら、陳腐なものになるだろうな。

で、何買おうって話ですが、レグザ人気でも、HD内蔵の予約機能とか、TVそこまで見ない僕にはいらんし、
やっぱ美しく見えて、デザインがいいやつがいいな。

候補は、今は亡きパイオニアKURO(高い)、パナソニックVIERA(デザイン性に欠ける)、BRAVIA(デザインいいけど、僕アンチソニー)。
どうしようかなー。

買うなら今度こそ、40インチ以上のでかくてキレイなやつ買うぞ!!
うんうんこー!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-08 19:43 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ハゲ釣り

2010年 10月 08日

e0202176_15907.jpg


ハゲ=カワハギ釣りなんですが、けいちゃんがきょう超極秘仕掛けで捕ったみたい☆
これ、群れにハマればヤバイ釣りになるな! めちゃくちゃ楽しめるかも。ファーストテーパーでちょいガチなロッドがほしくなってきたわ。
カワハギの刺身は居酒屋で頼んだら一匹1200円とかしますな。末端価格ですが釣れたときは一瞬1000円札が海の中から上がってきたとおもってしまいますw
フグよりカワハギの刺身のほうがおいしいっていう人もいるぐらいなんで釣る楽しさ+食べる楽しさ両方ゲットできるカワハギ釣りはやめられません。
この連休一撃いきまっする!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-08 15:09 | タ | タツゲのだーら的色男

これすごい水(?)やな~

2010年 10月 07日

e0202176_194931.jpg


ミネラルウォーターにこだわってるタツゲですが、 ここらへんの水は硬度があまりないんでずっと避けていました。いや、これが水だと思い込んでしまっているのが間違いかもですがw
しかし、これがうまいとネットで話題になってたんで買ってみたんです。
すると・・・

なんじゃこりゃー!!な味だったんですわ。
温州みかんエキス入りということでぶっちゃけただの水ではない感じ☆
口にいれた瞬間、一気にみかんの柔らかい味というかにおいが口全体を包んでくれます。しかし、飲み込んだ後、これまたすごいことに一気に味が無くなりさらっとした感じに戻ります☆
この味覚は初体験! ついつい何度も飲みたくなります。
まだ飲まれてない方はぜひ一度!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-07 19:04 | タ | タツゲのだーら的色男

ちゃっかり王子

2010年 10月 06日

e0202176_19541595.jpg


やっぱりちゃっかり☆
最近、iPhoneも買って有頂天!?☆

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-06 19:54 | タ | タツゲのだーら的色男

今後の世界経済

2010年 10月 06日


僕がよく愛読している方の書籍 ↓


e0202176_15225061.jpg








       「お金の神様」

中原圭介さんの新刊が発売されました☆

中原さんはあのサブプライム問題を指摘していた方で世界経済が落ち込むことを前から書籍を書いて予想していた方で非常に多くの人から支持されている有名なエコノミスト。

ブログランキングでもこのように ↓

http://blog.with2.net/rank1531-0.html

現在6位といういつも上位におられるほどブログも人気です。

そんな中原さんがなんと!

ブログでこんな驚くべき内容をかいてますな。

「今後、世界経済が2007年以前のような、右肩上がりの成長をすることはありません。それどころか今年より来年、来年より再来年のほうが、景気は悪くなる可能性が高いと私は見ています。何といっても、来年以降の欧州の緊縮財政による消費低迷の影響が極めて大きいからです。」  ※ブログ記事から抜粋

っと 日本経済もさらに悪くなるということなんですかね。

それに伴って中原さんが発言しているのが、

「住宅ローンを借りてはいけない」
「生命保険は一番安い医療保険だけで十分」
「毎月分配型投信は世界の非常識」
「REITビジネスは終わった」


などです。 

ん~意味深いですね。 気になります。

あまり悲観的になりすぎるのもよくはないとおもいますが中原さんの考え方は非常に信憑性(しんぴょうせい)があるのでちょいと頭にいれておいてもいいかもです。


詳しい内容は新刊「お金の神様」を購読してみてください! 僕も早速買って読みます!


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-06 15:31 | タ | タツゲのだーら的色男


↑ デジカメ NEX-5  AVCHDはキレイですな~  1080pでご覧下さい。 



↑ デジカメ DSC-TX9  こちらも1080pでご覧下さい。 

Youtubeでここまでキレイに見れたら全国のいろんな花火が楽しめますね☆
来年はここの花火をみにいこうとか前もって検討できそうw


話はかわって、ヒサアタブログを立ち上げて一週間ほどでヤフーの検索で一撃でひかかるようになりましたな☆
さすがヒサアタパワー☆
これといったSEOしてないのになあ。。。
みんなで歴史に残るブログにしていきまっしょい!

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-06 00:56 | タ | タツゲのだーら的色男

NAGOYA DESIGN WEEK 2010

2010年 10月 04日

どっせーい。
ヒロです。

なんかヒサアタって、オシャレっ毛ゼロやな。
特にこの人な。
まあ、こうなることはわかってたんやけど、ちょっとはええとこ見せたいからさ。

ホレ

e0202176_2143252.jpg


名古屋のFLANNEL SOFAでこんなイベントやってるぞな。

---------------------------------------------------------

開催場所:名古屋市中区大須2-3-4 
11:00-20:00 木曜定休
www.flannelsofa.com

期間:10 / 08 fri - 25 mon

「暮らしづくり」

機能的な美を追求する木工家具職人、吉松幸祐が率いる「kataha」と、
ソファを中心とした生活向上を掲げる「FLANNEL SOFA」が一つの空間を創ります。
シンプルでひかえめな家具ですが、”生きた家具”を、直接触れることで暮らしの向こう側を感じてください。

---------------------------------------------------------


ええやん!
なんか雰囲気あるやん!
プロダクトデザインに触れる、ええ機会やで。
しかもタイトルが「暮らしづくり」。
また、キャッチーやで、ほんま。

NAGOYA DESIGN WEEK 2010、通称NDW 2010 ってなーに?って人の為に、
http://www.n-dw2010.com/

おしゃれやろー。
名古屋もオシャレに頑張ってんねんで。

是非、見に行かなな!


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-04 21:37 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧