カテゴリ:ア | アツシの一か八か( 50 )

バースデイ 俺!

2011年 01月 21日

一日遅れですが・・・

昨日、誕生日を迎えました!!

いや~三十路っすよ

華の?二十代が終わってもうた・・・

ま~あんま実感ないけどねw

で、これ

ケーキ

いくつになってもケーキ最高!!
e0202176_23303437.jpg


うまうまイェ~

+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-21 23:31 | ア | アツシの一か八か

初詣

2011年 01月 03日

今日は伊勢神宮に行ってきやした。

やっぱり新年はいっとかないとね~

今年は風も無く寒さはそうでもなかったんですがね・・・

雲がね・・・多いのよ・・・日の出・・・見れなかった・・・orz

e0202176_163932.jpg


e0202176_16393381.jpg


e0202176_16402066.jpg


参拝終えたらおかげ横丁ね!!

コレ基本ですねw

e0202176_16411657.jpg

赤福ぜんざい

e0202176_1642450.jpg

豚捨コロッケ

e0202176_16424170.jpg

横丁そば

あとは、チーズ棒やら福まんやら・・・朝からモリモリですわw

で、コレね
e0202176_16435829.jpg


土産にはもってこいでしょw

でっけ~よコノおにぎりせんべい!!

いいっすな~パワースポットお伊勢さん!!


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-03 16:45 | ア | アツシの一か八か

2011年

2011年 01月 01日

新年明けましておめでとうございます。

いや~今回も無事年越を迎えられ良かったです( ´ ▽ ` )ノ

2011年!!ヒサアタメンバー飛躍の年になることを願いながら!

毎年恒例のコレ!!

松坂牛のすき焼き!!しかも和田金!!!

ん~超贅沢(((o(*゚▽゚*)o)))

当然うまうまです!!

さ~今年の目標は・・・内緒w


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-01 18:32 | ア | アツシの一か八か

ハッピバースディ

2010年 12月 20日

昨日、19日は姪っ子の誕生日でした。

早いモンで、も~8歳です!!


誕生日プレゼントはWiiパーティーが欲しいとせがまれまして・・・

しぶしぶご購入です・・・。
e0202176_20452346.jpg


このケーキはでけ~

毎年、クマのケーキです。

で、クリスマスもケーキ・・・

この1週間は毎年ケーキを食いまくりw


タツゲよ・・・CODブラックオプスはおもろいで!やっぱ!!
年末はドンパチですなwww

+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-20 20:48 | ア | アツシの一か八か

全国オフ

2010年 11月 20日

今日はオイラの乗ってる愛車の『アイシス・オーナーズクラブ全国オフ会』に行ってまいりました~

場所は、ラグーナ蒲郡

同じ車が集まるとやっぱテンションアゲアゲ!!でつね。

今回で2度目の参加でしたがたのし~っすね!!

来年もあるのかな??

また参戦するで~www
e0202176_2332594.jpg

[PR]
by hisaata | 2010-11-20 23:33 | ア | アツシの一か八か

うまうま

2010年 11月 01日

ここは松阪ベルファーム内にある『時のぶどう』

地産地消の野菜中心・ヘルシーメニューのバイキングです。


ランチとディナーで少々メニューが変わります。


ヘルシーにお腹イッパイ食べたい女性にオススメです。

個人的なオススメメニュー

みかんジュース・いも饅頭・ポテトチップ

特にみかんジュースはマジでうまい!!
e0202176_20375730.jpg
e0202176_20384797.jpg




+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2010-11-01 20:39 | ア | アツシの一か八か

やっぱりウイイレ!!

2010年 11月 01日

やっぱおもろいわ~

サッカーゲーム史上最高傑作やわ~


今回のは、動きも滑らかさUP!! さらに、パスが自由自在!!

難しさはUPだが慣れればかなりやり易い!!

週末はウイイレの虜だねw


サッカーやるならウイイレ2011!!


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2010-11-01 20:26 | ア | アツシの一か八か

海釣り

2010年 10月 11日

え~

今日は久しぶりに釣りへ行って来ましたよ!

タツゲと他・・・・数名。

10月とは思えぬ暑さ・・・

ありえませんね!!!!!!!


狙いのカワハギちゃんは全然釣れず・・・orz

あ~かなしかね~・・・


ま~釣れなくても釣りって楽しいんですけどねw

連れればもっと楽しいんですけどねw

さて、次はいつ行こうかね??
e0202176_1835049.jpg


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-11 17:35 | ア | アツシの一か八か

秋空

2010年 09月 27日

すっかり秋ですね・・・。

少し寂しい気持ちになってますw

e0202176_163617.jpg


朝晩の空気がヒンヤリとしていて風邪ひかない様にしなくてわ!!


この時期は天気も変わりやすいですし、出かける前は天気予報チェックで!!

『女心と秋の空』ってね


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2010-09-27 22:51 | ア | アツシの一か八か

ん~

2010年 09月 27日

朝晩が寒くなってきたし

ラーメン食いたいな・・・・
ヒサアタでラーメン食いにいこーにw

e0202176_1230229.jpg


+アツシ+
[PR]
by hisaata | 2010-09-27 19:40 | ア | アツシの一か八か


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧