カテゴリ:ヒ | ヒロの飲み呑み( 51 )

新しい飲食店

2011年 04月 15日

いやあ、地獄から蘇りつつあり、すっかり体調回復したヒロです。

ホームページもいろんなとこで紹介されて、
でへへです。

FLANNEL SOFAね★

こんなとこで紹介されてました。

WEBデザインがいっぱい。様

WEBデザインクリップ様

クリップラップ様

WEBネタギャラリー様

いやあ、うれしすなあ。

さて、まだまだ忙しいヒロはこんなんやってます。
e0202176_1941960.jpg



もうすぐ、4月末にフランネルキッチンっていう飲食店がオープン予定。
大忙しですわ。

詳しくはブログみてちょーだい。

フランネルキッチンブログ

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-15 19:01 | ヒ | ヒロの飲み呑み
いやあ、おつかれ。

自分に乾杯!

新しいFLANNEL SOFAのHPがやっとできたわ。
長かった…いや長過ぎた…。

ホームページはコチラ
FLANNEL SOFA オフィシャルホームページ

会社にほぼ泊まり込み、休み無しで、帰宅時間は、3時〜5時が平均が約3ヶ月。
めちゃめちゃやったけど、まだ満足度100%じゃない。
作り込んでないページも多々あるし、とりあえず、アップってね。
…と、なりつつも世間と一線を引いてたおいら。

家に帰ると、TV見ると、なんやこりゃあ。

一昨日、初めて地震の存在を知った。一気に家帰ったら高潮な気持ちがダウンした。


東京の友人もなんとか無事とのこと。
ホッ…。

もう!アメトーク見たい。…逃げたいわ。ほんまへこむ。
素直に自分に祝杯をあげれなかったけど、とりあえず、この地獄のスケジュールを終えた僕の
ビフォーアフターはこんなん。

e0202176_23563178.jpg


アヒターになった僕は、そんな勢いで、気を取り直して祝杯。
行きつけの串カツ屋。ここ、うまいのよ。名古屋じゃ珍しい穴場です。
e0202176_2338543.jpg



経済回ってないようやから、ここで俺が使わんでなんとする!

飲んでやった!っていいたいが、3ヶ月、仕事のため禁酒してた為、速攻酔った。

まあ、地震も大変だけど、ソファでも買って、経済明るくしてちょうだい!

e0202176_23543196.jpg


次の日、仕事場で速攻、被災者のお見舞いをHPのトップに持ってきた。
偽善ではないぞ。ほんまに祈ってるぞ!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-15 23:43 | ヒ | ヒロの飲み呑み

偽ガンダム

2011年 02月 09日

久々。ヒロです。

かなり徹夜に近い状態で仕事をこなし、1ヶ月。
そして、エンペラータイムに来た時にこんなニュースをチェックしました。

以前、僕のブログの生地で中国の偽ガンダムを取り上げたのをご存知だろうか。
そいつが、撤去されたあと、またややってくれました。


e0202176_23522998.jpg

e0202176_23561867.jpg


今や、四川ガンダムなんて呼ばれ、ネットでパクリ画像が話題となっていた!

e0202176_23554522.jpg

かっこいいじゃねえか。


e0202176_23564317.jpg

これなら、Gガンダムに出てきそうだぜ。

e0202176_23574241.jpg

パイロットはデブいやつで決まり。

e0202176_23583035.jpg
e0202176_2359550.jpg

アニメ化希望。

e0202176_23592747.jpg

200円でコンビニ(ポプラ限定)から販売予定。

e0202176_001157.jpg
e0202176_002716.jpg

こうなってくると四川ガンダムに乗ってみたいぜ。

e0202176_012651.jpg

スパロボ参戦。

e0202176_02561.gif

中国から攻めこんで来そうで怖い。
[PR]
by hisaata | 2011-02-09 00:02 | ヒ | ヒロの飲み呑み
ダンディネタ。
仕事の合間にもんもんしてたので、気分転換に考えてみた。
e0202176_22471969.jpg



ネタその1
びしっとね。

ネタその2
飛び降りが「トビフリ」って読まれた。

ネタその3

もう少し、オチがね。段落付けて読まれたかった。

その4
自信作006.gif



みんなも投稿しよう。
そして、くだらないダンディを作り上げよう。
※禁止用語多数あり


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-01-08 22:44 | ヒ | ヒロの飲み呑み
ロケット失敗・村人皆殺しの時の「アイヤッ!」 *30秒付近


ビル解体失敗の時の「アイヤ~…」 *18秒付近



今、中国って何かと話題だけど、やっぱ平和がいいね。

消防車ロボ。
e0202176_12532285.jpg


今話題のパクリ、金色?ガンダム。
e0202176_1305670.jpg


クリスマス前に製作し、ライトアップする予定。なぜガンダムでなくてはならなかったのか?
e0202176_1305443.jpg


結果、お台場、静岡のガンダムと変わらねえ。
e0202176_1301191.jpg


ここにいっぱいアルヨ。
http://2r.ldblog.jp/archives/3854303.html

///////以下ニュース記事///////
本物と違って金色だが姿形は酷似。著作権侵害の疑いがあり、ガンダムの版権を管理する日本の会社は調査を始めたが、遊園地は「模倣ではなくオリジナル」と強弁している。


北京にあった偽ディズニーランドもせやったけど、
さすが、中国アルね。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-20 13:02 | ヒ | ヒロの飲み呑み

飛び降り

2010年 12月 10日

さっき、仕事場隣で飛び降り自殺しようとしてた!
こえー!

警察、消防車、救急車多数!
リアルに飛び降りられたら、マジで肉片見そうやった。。。。

どうなったかは、僕、臆病のため、最後まで見ませんでした。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-10 20:54 | ヒ | ヒロの飲み呑み

最近ヒットのかわいい子

2010年 12月 10日

田崎アヤカ

かわいい子だなあって進研ゼミのCM見て、調べてみたら、15歳!?
現役中学生だとか。
俺のロリコンも極めつけになってきた。

やばい。
最近の子は年齢が分からんくらい大人びてるなあ。







しかし、それでも可愛い。
この子は売れる。間違いない。
沖縄美少女図鑑からスカウトされ、デビューしたとか。
さすが、よいルックスをお持ちだ。

最後の動画のNHKはナイスセンス★

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-12-10 12:58 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ハンターハンター富樫

2010年 11月 26日

どぅへ。
ヒロです。

ジャンプ連載のハンターハンター。
いつ再開すんのかと思ってたら、なんだ。離婚していたのか。
e0202176_1373875.jpg


e0202176_137589.jpg


はやく、立ち直って、連載再開してね。
e0202176_1393829.jpg


ゲーム三昧、富樫先生

駄目人間にはなっちゃだめぷー。





e0202176_13135051.gif


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-11-26 13:14 | ヒ | ヒロの飲み呑み

AKIRA

2010年 11月 08日

うひゃ。
ヒロです。

AKIRAが実写映画化されるらしいね。
DBの二の舞になりそう。
もはや原作とは別物として見るしかない。

e0202176_16495542.jpg


しかし金田バイク欲しいな。2004年頃に発売されたらしいが。
e0202176_16504493.jpg

e0202176_1651328.jpg


120万以上らしいが、そこまで高くない。
しかし、講談社が実写映画化する為に、もう購入できないということらしい。

残念だ。
中型免許はこの為にあるといってもいいのに!


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-11-08 16:53 | ヒ | ヒロの飲み呑み

OSU 24

2010年 11月 05日

どーしたらいいんだ。

OSU 24、これはやめたほうがいい気がする。




考える人も安直だ。
でも、見たいと思うのは、何故なんだ。
大須の招き猫前で踊ってるようだ。

e0202176_17573672.jpg

しかしアイドルって、言ったもんがちね。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2010-11-05 17:58 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧