カテゴリ:ヒ | ヒロの飲み呑み( 51 )

帰省

2011年 08月 13日

今から三重へ里帰り。

どこもかしこも帰省ラッシュですなあ。

e0202176_1519059.jpg


ただ、オイラ帰省するのに、今日は野宿。

それはすでに始めてる雑魚だらけのぶっかけ野郎共がいるBBQに参加するため。

どうなることやら。
ヒサアタ全員久々だぜ。

今宵も雑魚チャボが吠えそうだぜ。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-08-13 15:13 | ヒ | ヒロの飲み呑み

東京の友人

2011年 08月 07日

すんごい刺激受けた。
めちゃくちゃカッコいい。

http://www.carter-web.jp/

オレも年内に自分のアートワーク作る。って宣言。

いやはや、最近そういう夢をよく見るのよ、最近。


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-08-07 12:12 | ヒ | ヒロの飲み呑み

やきや

2011年 07月 22日

やきやうめーぜ♪( ´▽`)
e0202176_20593298.jpg

岩塩の上で焼いたロースは格別でしたな。

e0202176_20593449.jpg



食ったぜ

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-07-22 20:56 | ヒ | ヒロの飲み呑み

格闘ゲーム空耳

2011年 06月 28日

なんかワロタ。




+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-28 20:40 | ヒ | ヒロの飲み呑み

FLANNEL KITCHEN

2011年 06月 27日

久々だす。

ヒロだす。
FLANNEL KITCHENのオフィシャルサイトが遂に完成したぜ!!

e0202176_22195133.jpg


まあ、見ておくんなまし。

http://flannelkitchen.jp/



これから、もう少し写真も撮り直して、いろいろ旬な情報とどけるぜ。
むふふ。

ちなみにこのサイト、FLANNEL SOFAのサイト同様、テキスト、写真、デザイン、すべてわし。
(プログラムのデータベースが外注)
よくできてるでしょ?
って自慢してみました。
そんな自分に昨日は1人でキッチンで乾杯してたぜ。

みんなも利用してね。



+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-27 22:24 | ヒ | ヒロの飲み呑み

東京

2011年 06月 03日

ども。
さっき、うんこしてたら、なんかコーヒーの匂いがしました。
ウンコーヒーです。
尻を拭きながら、うんこがリサイクルされて、また飲み物、食べ物になったら、素晴らしいエコだな。
と、考えたトイレでした。

さて、そんな身体が快調なヒロは、昨日東京に日帰り出張です。


e0202176_124418100.jpg


これは、スコールかっ!?って思うくらい、めっちゃ雨降った中、車で弾丸日帰り…。
なんとかお台場の国際展示場に到着。

e0202176_12453378.jpg


まあ、相変わらず凄い人やね。
この国際展示場で、インテリアフェアが行われ、いろんな企業が新商品やらを展示するわけですが、
個人的に欲しくなっちまうぜ。
仕事を忘れて、見ちゃいそうになりながらも、いろいろサーチ。

仕事として、まあまあの収穫ありで、また大雨の中をひたすら走って帰りました。

オレ、雨男かね。


ちなみに、さっきのうんこは綺麗に流しました。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-06-03 12:49 | ヒ | ヒロの飲み呑み

相対性理論

2011年 04月 22日

ヒロ、好調に本日もう一個ブログ。

タツゲを見習おう。

去年から相対性理論、やくしまるえつこのウィスパーボイスにやられっぱなしです。

やられた頭に、非常によく入ります。

飽きもせず、良く聴きますわん。

凄く切ないPV。でも朗らか。


好きなナンバー。


ドリフなつかし。


お気に入りのPV。砂原さんもさすがです。


かなり好きなナンバー



椎名林檎が初めて嫉妬したボイスを持つやくしまるえつこ。
大好きです。
歌だけでなく、この独特な多才なジャンルが魅力的です。

疲れまくった、あの時に非常にお世話になりました。
これからも楽しみだわ。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-22 23:04 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ガーデニング

2011年 04月 22日

あ、ヒロです。

今日はガーデニングを楽しみました。
いやあ、土いじりって楽しい。

お花最高。

e0202176_19351766.jpg


これが、フランネルキッチンの外壁にたくさん並ぶのさ。

その後の吉田シェフのまかないも最高だったのさ。

みるみるうちにみるみるスピードで完成していくFLANNELキッチン。

みんなで美味しいFLANNELキッチン。

わっしょい、FLANNELキッチン035.gif

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-22 19:38 | ヒ | ヒロの飲み呑み

塗り

2011年 04月 21日

ども。
ヒロだす。

FLANNEL KITCHENにて死闘。
全身、びしょ濡れで掃除。
全身、ペンキまみれで塗り。
ヨウジョウテープ貼りまくりーの。

e0202176_20242311.jpg


9時から、30時(朝5時)の肉体労働はきつかったなあ。

おかげで、かなり筋肉痛になってるぜ。

2日後いこなかっただけ良しとしたい。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-21 20:28 | ヒ | ヒロの飲み呑み
フランネルキッチン解体工事は順調に進み、
e0202176_11393117.jpg


e0202176_1144477.jpg


内装もちゃくちゃくと、進んでいますが、

間に合うのか!?
このままで。

ちょい不安です。

なので、明日は僕も現場作業です。
ペンキ塗りは久々ですわん。

ってな雑務です。



外壁塗る予定。

みんなで作るFLANNELキッチン。
お楽しみに★

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-04-18 11:42 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧