カテゴリ:ヒ | ヒロの飲み呑み( 51 )

京都におこしやす

2012年 04月 21日

京都で最高に癒されて来たどす。

e0202176_111030100.jpg



夜に四条辺りで呑みのーみ。

昼に寺巡りで呑みのーみ。

和菓子にお抹茶も呑みのーみ。

そして、今日仕事だというのに、名古屋帰ってきて、朝7時半まで呑みのーみ。

きちい。

でも、某ミュージシャンと大合唱!
最高に弾けた夜でした!
色んなストレス、超発散!
やっぱ、音楽家、それもロックは最高のエンターテイナーだな。その後、何人か、うちに泊まって行きました。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2012-04-21 11:11 | ヒ | ヒロの飲み呑み

クリエーター呑み

2012年 03月 04日

ども。ヒロです。
前々から計画してたクリエーターの為のクリエーターにある飲み会を企画しました。

e0202176_183288.png


ここで、また新しいことをスタートさせようと思います。

昔はこんなちょくちょくやってたし、こういったことして、顔広げやな化石になっていくような気がしてました。
なんせ僕らは、常に新しいものを知り、さらにその先の流行を予想し、ムーブメントの主体となっていかなければなりません。


とまあ、かっこええこと言ってるけど、酒を美味しく飲みたいわけです。
みんな、そうでしょ。


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2012-03-04 18:36 | ヒ | ヒロの飲み呑み

キッチンのスープ

2012年 01月 21日

どもども、ヒロです。
フランネルキッチンのスープだお。
スープフェアやるからチラシ作ったお。
デザインの中にいる「スープくん」がお気に入り。

美味しいスープ盛りだくさんでおま。

近くに来たら、3月31日までだし、是非、食いにくるおま。
お得なクーポン付きだおま。

e0202176_1911720.jpg



+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2012-01-21 19:11 | ヒ | ヒロの飲み呑み

美味しく焼肉

2012年 01月 18日

e0202176_211069.jpg


e0202176_21106.jpg


ここ、美味いね!
名古屋のkoji苑!
やきやよりも肉プリプリだわ。

く食いまくりだぜ!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2012-01-18 20:56 | ヒ | ヒロの飲み呑み

怪しいお菓子

2012年 01月 12日

e0202176_1537868.jpg



ネーミングに惹かれ購入。
味はネギ塩味のまんま。

口の中は、一瞬で葱臭くなります。
これ、やべえ。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2012-01-12 15:32 | ヒ | ヒロの飲み呑み

ゲーム

2012年 01月 09日

ヒロです。

最近PS3でFF13-2やってるけど、やっぱグラフィックめちゃ綺麗。
でも、ストーリーは、相変わらず、糞。
なんか、小中学生がおもろいとか言うレベル。

内容空っカラなので、ただただ、グラフィック見て、綺麗やなあと眺めております。
e0202176_11562437.jpg

e0202176_11562398.jpg

e0202176_1137357.jpg

e0202176_11374759.jpg


近々、いたストwii買おうかなと検討中。

e0202176_11375911.jpg


やっぱオンラインでできるのはいいよな。
ガブはあるけど、タツゲも買えよ、wii。
雑魚チャボは、雑魚だから、買ってもカモになるだけだなw

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2012-01-09 11:57 | ヒ | ヒロの飲み呑み

雑魚達の年末投稿集計

2011年 12月 10日

どもども。
ヒロです。

最近、タツゲの日記を多く拝見してます。
大半、くだらなさすぎて、見てないものもありますが、
しっかり投稿してるのがえらい。
このヒサアタブログ、もう1年弱やってます。

ってことで、年末に差し掛かる今、この雑魚メンバー、どれだけ投稿してるかチェックしました。







4位
サトシのちゃっかり 11件

この結果、何よ?
約1年2ヶ月やってて、これ。
月1回にも割り切れねえ!
雑魚の代表だな。
今年の締めくくり雑魚グランプリ優勝!!
だから、横の画像プロフィールの写真、チャーチ以外は変更するけど、チャーチは来年も変更なし!!






3位
アツシの一か八か 26件

雑魚チャと、そう変わんねえ。雑魚だな。
ただ、グルメの方にも投稿、少ししてるからね。
しかし、この1年弱、ネタがないのか。
もっと充実した日々をおくんなさいよ。






2位
ヒロの飲み呑み 45件

オレも投稿してない方やけど、45件だぜ。
まあ来年は少し、こもりきりではなく、外にも出る予定だぜ。
もっとブログネタ集めれるようにするわ。
今年は、仕事でこんもりが多かった年でした。






1位
035.gifタツゲのだーら的色男 366件035.gif

これは、すげーぜ。
感服。
このブログはタツゲの為にあるようなもんだな。
来年のブログ表紙のデザインはタツゲを中心にかっちょいいのデザインしてやるよ。
この順位に見習ってな。ククク。
みんなも、もっとタツゲを見習いなさいよ!

分かりきった結果だが堂々たる1位、おめでとう、タツゲ。069.gif
これを期に、これからはもう少し、まともな日記書きなさい。

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-12-10 12:15 | ヒ | ヒロの飲み呑み

雑魚集い

2011年 11月 16日

さらに参加者あり!

e0202176_2247087.jpg


俺ら、腹一杯で、つよし一人で食いまくり( ´ ▽ ` )ノ

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-16 22:44 | ヒ | ヒロの飲み呑み

チャボ

2011年 11月 16日

e0202176_21121251.jpg


ちゃーちが大阪から登場!
たつげの話で盛り上がってるぜ!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-16 21:10 | ヒ | ヒロの飲み呑み

なんだか凄い

2011年 11月 12日


2011年11月11日
「なんだか凄い」をまとめてみた。





■スウェーデンの人が作ったショートムービー 「ビーズでスーパーマリオ」がすごい





■アニメ「けいおん」のキャラあずさの誕生日11月11日に並んでた、よーわからん長蛇の列。
e0202176_16231152.jpg

e0202176_16235460.jpg

深夜だぜ。
1000人超え。
真剣、この人たち、仕事休んでるの?




■ポッキーの日にやる1人ポッキーゲーム
e0202176_16251472.jpg

こういうくだらん奴、大好き。


+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-11-12 16:25 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧