運気を上げる方法

2012年 01月 31日

e0202176_22182048.jpg


タツゲだす。今日は昨日のテレビ番組で録画したストライクを見てましたん。

今回は芸人の家を風水で運気をみるという企画。
風水の先生がなかなかいい事を言ってたんで以下まとめてみましたわ。
最近、運気がないとおもってるひとは自分の家や部屋を要チェックだす!

■観葉植物は悪い気を吸って良い気を出してくれる。

■家の南側が乱雑だと才能が伸びない。南は才能、アイデアを伸ばす方角。
 南側が倉庫や物置部屋なら棚があれば自信のあるものを上からおいていく。

■テーブルの北側に嫁さんが座るとかかあ天下になる。北から強い人が座る。

■玄関に飾る金の置物は金運を上げる

■自分の好きなキャラクターがついたマットをトイレで使うと恋人や親友との関係が悪くなる。
 好きなキャラクターは親しい人に例えられ、悪い気がたまりやすいトイレにおくと良くない。
 トイレは無地の物で統一するのがベスト。 また花柄も人間関係を修復する効果が得られる。

■玄関に向かって正面に鏡を置くと全てがマイナスになる。
玄関の左側に鏡を置くと金運がアップ。玄関の入り口に向けないようにする。

■扉を背に向けた机の配置は面白い事が浮かばない。
 社長や重役が背を壁にして座るのはいいアイデアを出すために配置してある。

■寝姿を鏡を映すと運気が吸いとられる。
 鏡が移動できなければ布をかけるとよい。

■押し入れの中が乱雑だとお金が貯まらない。

■カーテンが閉めっぱなしだと成長出来ない。
 カーテンが開けられないひとは 近くに白熱灯のスタンドを置くとよい。
 太陽の光を部屋の中に入れることが重要。

■家の中心からみて北側が汚れていると、健康運がダウン。
 北側に柑橘系の芳香剤を置くと健康運がUP

■西側の窓に赤いカーテンを使うと社交性が悪くなる。
 西側は金運、社交運、会話上手になるところ。
 黄色のカーテンが良い。

■玄関に段ボールを置いていると全てがうまくいかない。
 段ボールは湿気を吸うため、悪い気も吸う。

■南枕で寝ると良いアイデアが浮かばない。
 良い気は北から入ってくるため、南枕ではアイデアが湧いても形にならない。

 枕の色 黒は落ち着き=停止を意味する。 枕の黒は発想が止まることも。
 良い気をもらうには北枕。紫系の色の枕を使うと才能が開花。
 ピンクは 恋愛運上昇。
 パステルグリーンはストレス解消。
 ラベンダーカラーは自分を磨く。


ヒサアタメンバーの部屋はどうだい?
ガブガブは西側をきれいにしたら金運アップでは!?
私は北側をキレイにしなくては・・・ お金が貯まらない原因や健康運が下がってる意味がようやく分かりましたw

ぜひみなさんも参考に。
気の流れを変えれば生活スタイルも良くなるとおもいますな☆
みんなで運気を上げまっしょい!
[PR]
by hisaata | 2012-01-31 22:18 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧