人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ヒサアタ始動

2012年 01月 01日

2012年ヒサアタ始動_e0202176_1554126.jpg

2012年ヒサアタ始動_e0202176_1554180.jpg

2012年ヒサアタ始動_e0202176_1554194.jpg

2012年ヒサアタ始動_e0202176_1554152.jpg

2012年ヒサアタ始動_e0202176_155418.jpg


あけましておめでとうございます☆

2012年ヒサアタ始動_e0202176_8201056.jpg


今年もヒサアタブログ全開でいくんでよろしくです☆
パーティーは仮装大会まできましたんw

+タツゲ+
by hisaata | 2012-01-01 01:55 | 今月のヒサアタ美人


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧