いや、自分におつかれ。でも地震でブルー

2011年 03月 15日

いやあ、おつかれ。

自分に乾杯!

新しいFLANNEL SOFAのHPがやっとできたわ。
長かった…いや長過ぎた…。

ホームページはコチラ
FLANNEL SOFA オフィシャルホームページ

会社にほぼ泊まり込み、休み無しで、帰宅時間は、3時〜5時が平均が約3ヶ月。
めちゃめちゃやったけど、まだ満足度100%じゃない。
作り込んでないページも多々あるし、とりあえず、アップってね。
…と、なりつつも世間と一線を引いてたおいら。

家に帰ると、TV見ると、なんやこりゃあ。

一昨日、初めて地震の存在を知った。一気に家帰ったら高潮な気持ちがダウンした。


東京の友人もなんとか無事とのこと。
ホッ…。

もう!アメトーク見たい。…逃げたいわ。ほんまへこむ。
素直に自分に祝杯をあげれなかったけど、とりあえず、この地獄のスケジュールを終えた僕の
ビフォーアフターはこんなん。

e0202176_23563178.jpg


アヒターになった僕は、そんな勢いで、気を取り直して祝杯。
行きつけの串カツ屋。ここ、うまいのよ。名古屋じゃ珍しい穴場です。
e0202176_2338543.jpg



経済回ってないようやから、ここで俺が使わんでなんとする!

飲んでやった!っていいたいが、3ヶ月、仕事のため禁酒してた為、速攻酔った。

まあ、地震も大変だけど、ソファでも買って、経済明るくしてちょうだい!

e0202176_23543196.jpg


次の日、仕事場で速攻、被災者のお見舞いをHPのトップに持ってきた。
偽善ではないぞ。ほんまに祈ってるぞ!

+ヒロ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-15 23:43 | ヒ | ヒロの飲み呑み


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧