宮城県で震度5弱

2011年 03月 09日



時事ドットコムより(クリックでリンク先へ)↓


e0202176_1919064.jpg















2011年3月9日(水)11時45分ごろ宮城県北部で震度5弱が発生。
日時は若干ずれましたが場所はだいたい予知通り。(三重県から半径600キロから800キロあたりの場所)

<耳鳴り発生時刻と予知内容>
2011年3月7日(月)01時05分と12分に耳鳴り。
24時間以内に東北もしくは九州地方で地震発生と予想。

今回の耳鳴りは少し耳の奥が痛かったのと7分後に再び同じ痛みの耳鳴りが発生したことが特徴。
普段、耳鳴りしたときは一回のみ。そのときはだいたい震度3~4度。
ここらへんが何か震度に関係があるのかなあ。 
発生日時は耳鳴り発生から24時間以内が感覚的な記憶ではもっとも多いんですが今回のように2~3日ずれることもたまにありますな。
気づいたことなんでブログにメモしておきます。
引き続き地震予知していきまっする。
ではでは。

+ナマズなタツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-03-09 19:26 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧