株のお話<チャート続編>

2011年 02月 11日




今年は株がアツイ!?


おつかれですー タツゲどす。
今日は有給休暇でまったりな一日を過ごしております。
三重北部はちょいと雪が積もっただけで交通に影響なさそうです。

さて、株の話ですがあれから各銘柄のチャートの経過をみてみましたん。

まず最近超イケイケなサイバーエージェント↓

e0202176_16112023.jpg









予想通り三段上げ後、一気に上に上昇。
すごい上げですなあ。
アメブロも登録件数1000万を超えたみたですし社長の経営努力が報われている証拠ですね。
藤田社長の斬新な考えは勉強になりますな。 
社長のブログはためになります。ぜひぜひ。


つづいてピジョン↓
e0202176_16181065.jpg









こちらも予想通り下へ。
三角保ち合い後、ため込んでいたエネルギーを一気に放出するかのように下へブレイク。
まさに人間の心理ですな。

次はJCOM(ジュピターテレコム)↓
e0202176_16222349.jpg









三角保ち合い後、ヨコヨコ相場で保ち合い。
かなりエネルギーをためているとおもわれます。
上にブレイクするんじゃないかなとおもい昨日、青丸の86300円で買いを入れましたん。
さて、上にブレイクしてくれるんでしょうか。
最低ロスカットラインは評価額(購入額)の1%下げた時点でロスカットすると自分の中でルールをつくっているんでそこはサクっと実行します。
出来高も増えてきてるんで期待してますん。


次は任天堂の3DSに関係するアツイ銘柄のメガチップス↓

e0202176_1632132.jpg










二段上げ後、ちょっとモタモタしてますな。
キレイな三段上げっぽくないんでちょっと買いにくいですが25日線に沿ってはあげていきそうですな。
紫線の25日線にタッチしたところで買いをいれるとおもしろそう。
来週からまた上にいくのか見物です。


今年は国内株式全体が上昇相場だといっている方がおおいようですがどうなんでしょうかね。
4月と9月あたりにヨーロッパの各国で国債の償還(満期になった国債の元金を返済すること)があるようなんでそこらへんが世界経済にどのような影響を与えるのか注意深くみていかないとあきませんな。
ではでは。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-02-11 16:16 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧