レモン効果&焼肉ランキング

2011年 02月 01日




ここだけのレモンの話と焼肉☆




最近、夜勤勤務が苦痛のタツゲどす。
このまえヤフーでためになる記事を発見↓
「ダイエット、1日1杯からの飲み物チェンジ」 <Yahoo!ニュースより>

ふむふむ。
夜型生活が増えて体重も増えましたわ。 
半年で5キロ&過去最高体重w
さらに夜勤明けの3日間ぐらいは体がだるい&眠い。

そこでレモンの投入が効く!?
記事によるとレモンの香り成分のリモネンが、ずれた体内時計をリセットするみたい。
夜型生活で鈍った交感神経が朝からきちんと働くとエネルギー代謝も高まり、冷え、だるさも解消するようですぞ。

e0202176_2152196.jpg



























で、早速昨日から朝一にレモン飲料で攻めまくってますww
ポッカだけにぽっかぽかってかよw
話がそれましたが、効果はそれなりにある感じですな☆
ボーッとした感じがいつもよりないかな。
明日も試しに飲んでみまっする。
夜型になってるヒロあたりも試してみるべさ!


さてさて!話は大きくかわって。
食べログで本場!三重県松阪市の焼肉ランキングをみたらおもしろい結果がでてましたん↓

「食べログ 三重県松阪市の焼肉ランキング」

な、な、なんと!!

3位に前島食堂
20位に小坂食堂

さすが松阪!ローカル食堂キタコレ☆
食堂という名の焼肉専門店ww
2店ともめちゃうまですなあ。 
あの味と安さはなかなか他県では味わえないでしょうな。
そういえば〇〇食堂の社長から直接聞いた話ですが、なぜ焼肉店なのに食堂という名前なのか聞いたところ、食堂という店名だと焼肉以外にも料理が出せるから幅が広くて便利だそうです。
焼肉がダメになったらラーメンでもありってことでしょうかw 
幅を効かせたがる松阪人☆さすがですw

ううう。ホルモン食べたくなってきたぜ☆
 
+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2011-02-01 22:02 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧