人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFC-152aとラジオのここだけの話

2011年 01月 07日

HFC-152aとラジオのここだけの話_e0202176_1993910.jpg


年始に家電店でパソコン用のエアーブロー缶を買いましたん☆ 2本セットで980円!
これをちょっと違った使い方をしまっす。 ガブやマツは知ってるだすな。
純正品よりも半額になるんでかなりお得☆
これで夏はバコバコやりまっせ!

話はかわって先日ラジオで2つおもしろいことを聞きました。
黄色好きな人はプラス思考が強いそうです。知人や関係者などよくみてみると黄色好きなひとがいますが確かに☆
バス釣りで世界記録を樹立したあの方も黄色のバスボート。
やっぱり色はなにかとありますな。
もう1つは、仕事で客先とうまく話を進めるひとというのは、仕事ではゴルフの話をしてゴルフ場では仕事の話をするようです。
なるほどって感じですな☆
うちの営業マンをみてるとウマイひとは確かにそんな傾向があるんで営業成績に比例してる感じですな☆

でっち社長も参考にw

+タツゲ+
by hisaata | 2011-01-07 19:09 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧