なんと!あのひとが年末31日 「Dynamite!!」 初デビュー

2010年 12月 22日



年越しはテレビで 『Dynamite!!』 みてね☆

たつげでっす。

なんとびっくり!!

ちょっぴりボクとつながり(ちょっぴり親戚?)がある元横浜ベイスターズ・古木くんが12月31日大晦日に行われるDynamite!!に初デビューしまっす。
対戦相手はボビーの弟であるK-1で活躍したアンディ・オロゴン選手。
デビュー戦でいきなり有名な方と対戦ですぞ☆
詳しくはこちら↓
・Dynamite!!元横浜・古木がボビー弟と激突(Yahoo!ニュース)
・スマッシュオフィシャルサイト 他団体対戦情報

・古木克明 オフィシャルブログ 「絆」 :アメブロ↓
e0202176_18423529.jpg


勝ってほしいなあ。 
あと彼のセコンドにこれまた大物の宮崎あおいちゃんの夫、俳優の高岡蒼甫さんに依頼するみたいです。
こりゃー試合みるの最高にたのしみ☆

ちなみに彼とは地元(三重県松阪市)が近く、中学時代に野球で対戦したことがあります。
前文でも少し触れましたが、実はちょいと近い親戚?知り合い?です。
ボクの親戚にいるおじさんは古木くんの親戚にあたる存在。
古木くんはボクのことあまりしらないかもですがww
おじさんからはよく彼の話はききますな。
年始におじさんに会うから彼にメッセージ伝えておいてもらおっと。帰ってきたとき飲みにいこうって・・・ニヤリ

年末31日夜、格闘家の古木君をぜひ応援してあげてください☆

また古木くんの新情報が入り次第、ここでUPしまっする。
[PR]
by hisaata | 2010-12-22 18:30 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧