男性と女性との結婚観は違う!?〈恋愛編2〉

2010年 10月 30日

e0202176_17112637.jpg


結婚観もほんまでっか!?



テレンスさんより
「性格、収入、容姿とか結婚する条件がそろっていれば初対面の相手でも結婚できますか?」
と男女に質問して調査をしたところ、 3分の2の男性はNO。逆に3分の2の女性はYESと答えたそうです。 つまり女性のほうは恋愛感情がなくても条件が整った男性であればすぐに結婚できると答えたひとが多かったんですな。
ではなぜそんな差があるかというと・・・それは、

・女性は結婚後からでも愛を育める。
・男性は愛が育んでいないと結婚できない。


らしいです。 確かにそんな感じがしますな~
いくら容姿がかわいい子で一瞬結婚したいとおもっても恋愛していかないとダメとおもってしまうだす。
男女間の結婚観は永遠のテーマどすな。
ちなみに・・・私の結婚条件はメガネ男だよ☆という女性の方。コメントお待ちしておりますw
恋愛編3もアップするんでお楽しみに☆ 
人間の心理で動く「3」という数字について書こうかな。

+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-30 17:11 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧