すごい自転車!

2010年 10月 23日


ぱにーと☆

最近、自転車を盗まれた人がいるみたいなので(そりゃーあれだけカギしてなければやられるばいww)、
僕から超オススメを紹介するだす!

それは・・・


コレだ!!


e0202176_11194113.jpg














<サンサンバイク>  LaLa-R改 

なんと! MAX35km/hも出る超快速電動自転車!

しかもこの価格! ヤバイっしょ!

動画もご覧あれ↓




坂道もペダルをこがずにラクラクのぼるだす!すげー! 普通の自転車じゃねー!


しかーし! そこのちょいと悪いことを考えているあなた☆ 

通勤でサクっと使っちゃおうと考えてませんか?

実はこのままじゃだめですぜ。 

公道を走るには手続きが必要みたいだすな。(原付バイクとおなじかな!?)

私有地ならOK!

詳しくは販売サイトにて。

あ、2ヶ月くらい前、通勤時にどっかのおばちゃんがコレらしき自転車を乗ってました。 平坦な道をペダルをまったくこがずに動いてますたwwまじ。 その自転車にナンバーがあったかないかはご想像におまかせしますw


超エコな電動自転車を極めようぜ!笑


+タツゲ+
[PR]
by hisaata | 2010-10-23 11:18 | タ | タツゲのだーら的色男


ぶっかけ豚野郎どもの旅・地域・グルメブログ
by hisaata

プロフィールを見る
画像一覧

ヒサアタの主役達

! これがヒサアタだ !

オシャレなことしようにも、オシャレにできない雑魚達。
気ままに旅して、バンドをしたり、
うまいものを探しに、どこまでも追いかける。
そこに、笑い、オシャレ、スペクタクルがあればどこへだって駆けつける、ぶっかけ豚野郎ども…
それがヒサアタだ!




! 主役達 !

-ヒロ-


くだらないこと、真面目に頑張る。
とにかく、頑張る。
ふぁらーを開発した張本人。


-サトシ- ※雑魚罰ゲームモード

何が何でも、ちゃっかりを目指す。
常に、結果はちゃっかり。
またの名をちゃっかりちゃーち。
※最近、ブログ開始。


-アツシ-

常に何かにキレている。
キレていないとはじまらない…それがアツシ。
またの名をがぶがぶ。


-タツゲ-

ダーラ(ダラダラ)の神。
ダーラを極めるべく、日々奮闘。
タツゲ=ダーラの名称を持つ。

カテゴリ

以前の記事

検索

Twitter

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧